ドキドキ1人飛行機で名古屋へ✈️

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

台風で久しぶりの大雨でしたね!

風はそうでも無かったような…🤔🤔🤔🤔

場所にもよるのでしょうか?

雨もそーでもないじゃん!とか思って、

コンビニにビーサンでお散歩にいったら

ビシャビシャになりました😫😫😫😫😫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日ドキドキ1人飛行機で名古屋に行ってきました✈️

空港に2時間前について暇すぎて散策をしていました🤣🤣🤣🤣

1人で飛行機に乗れることがわかったので、

今後の活動範囲が広がりそうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

次は車の運転にも挑戦しようかなとおもう今日この頃(´-`)oO

昼はライブを堪能して、

夜は友達と一緒に名古屋飯を堪能しました(*^^*)

f:id:cutie_blue:20240830102506j:image

↑どて煮と味噌おでん🍢大根の味が味噌味すぎて

びっくりしました😲
f:id:cutie_blue:20240830102514j:image

↑漬物ステーキは全然漬物感が無かったです🤭
f:id:cutie_blue:20240830102503j:imagef:id:cutie_blue:20240830102511j:image

味噌カツとえびふりゃーは安定でした( *°∀°* )
f:id:cutie_blue:20240830102508j:image

↑若干味噌味のビール…不思議な味でした😳😳

味噌味ばっかり食べすぎて、途中でギブアップしました🤣私はどて煮が1番美味しかったです🥰

台風の影響か大雨に見舞われたりしましたが

とっても楽しい名古屋旅行でした😘😘😘

また行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はこの辺で👋