雪。

f:id:cutie_blue:20190127131946j:plainf:id:cutie_blue:20190129153153j:plain週末は久々の雪でしたが、今週はいつもの気温に戻りましたね。


こんにちは。

カヨです(^^)


今朝はブログを更新しようとポチポチしてましたが…

いつもと様子が違う。


なんか、はてなダイアリーからはてなブログに移行したみたいで。

どうにかここにたどり着いたんですが、不安なまま書いてます。

_φ( ̄ー ̄ )


大丈夫か?コレで。(笑)



冒頭の雪の話題に戻りますが、ママ同様やはり私も温泉に入りに行って来ました!


いつもの大分県は玖珠へ。


案の定高速道路はチェーン・スノータイヤ規制があり下道で耶馬渓経由。


景色がだんだん雪景色に変わり、とうとう地面は凍結状態へ!


立ち往生してる車がチラホラ出てきてよいよヤバイ状態でしたが、何とか徐行運転で下山して玖珠の街に到着。


マジで焦りましたよ〜。

(;ω;)

山の上で動けなくなる所でした!



やっとこさ温泉に到着したら、ニャンコのミィーチャンが受け付けでお出迎え。

窓から飛び出てきてくれて、可愛すぎてわしゃわしゃ撫で回しました♪


お持ち帰りしたい♡

(о´∀`о)


温泉も格別に気持ち良かったです!

やっぱ冬はコレよね〜。


運転しない私も雪道でビビり体に力が入ってたんでしょうね。

なんか、いつもよりコリが凄い気がしました。

お風呂入ってスッキリですよ!



帰る頃には高速道路は通常に戻り、スイスイ帰って来ました♪



雪景色の写真をアップしたいんですが…出来るかな。

(・Д・)


頑張ってみますね。

使い勝手が分からないよ。



それでは、写真アップにチャレンジしてみますので、今日はこの辺で。

ヽ(・∀・)