🏆準優勝🏆

3月第2週目に入りました。

新型コロナウィルスの消息ならず

自粛ムードで、経済が回らなくなっております💦

 

飲食店含め、繁華街&飲み屋街はガラガラ、、

当店も波が押し寄せてきて、、溺れそうです😅

ちなみに私…泳ぎが苦手ですw

 

屋外のイベントの自粛はまだそこまでないので

今日は、ゴルフコンペに参加してきた

月曜日担当のMIKAです。

 

ところが、ゴルフ場に向かう途中、犬鳴き峠方面で大きな事故があったみたいで大渋滞。

全く車が進みません💦

 

間に合うか心配でしたが、ナビが抜け道を探してくれて無事間に合いました😅

頼りになります。

 

犬鳴き峠と言えば、「犬鳴き村」のホラー映画が始まりますが、キャディーさん曰く、昔…犬鳴きダムが出来る前は実際に存在したとか、

県民のみなさんは心霊スポットでお馴染みですね。

 

それより近くに猫峠ってあるのですが

そっちが気になります😸ふふふ😸

 

 

今日のゴルフコンペは、欠席者などが多数出て

人数が少なめ。

おかげか?なのか?

今日はなんと準優勝🏆してしまいました。

25人中ですが😅本人もビックリ⁉️

f:id:cutie_blue:20200309150926j:image

 

中身は商品券ですが、やっぱり嬉しい😆

毎回会費を払ってますが、まだ元は取れてません。

 

ゴルフ場は⛳️いつもの若宮GC

今日もヤギ助にご挨拶。

f:id:cutie_blue:20200309151150j:image

 

前の組が詰まってたので、待ち時間に草むしりして

お土産です。

f:id:cutie_blue:20200309151256j:image

 

プレイ中、太陽を見上げると

周りに虹みたいなのが出来てました。

f:id:cutie_blue:20200309151351j:image

幻想的です✨同組の方曰く、雨が降る前になるらしい。そういえば、今夜雨予報でした☔️

 

 

これから少し仮眠して、夜に備えたいと思います。

 

 

え〜っと。こんなご時世でアレなんですが

 

私事で恐縮いたしますが

 

今週土曜日の14日は私の誕生日会を行います。

お時間ある方是非お待ちしております。

 

今週、政府がまたコロナ対策の政策を発表するみたいで、不安もありますが、どうぞ宜しくお願い致します🙏