最近の日常🧚🏻‍♀️

こんにちは、さやかです🍒


昔好きだったことが今になってまた好きになる、という現象がわたしの中で起きてます😂


みなさんもありますか??


ひと昔前に流行った音楽とか、映画とかドラマを見て、あー懐かしいなぁ〜っていう感情に耽ってます🙃



私が唯一、ドラマを全話見れたのは、美丘-君がいた日々-というドラマなんです☺️


f:id:cutie_blue:20211209174044j:plain


2010年だから、、私が小学4年生の時にあったドラマですね😂


すごい感動するドラマなので、皆さんもぜひ見てください👀


最近夜勤の時にすることなくて、いろんな映画とかドラマ物色してるので、オススメあったら教えてください🌟