Mama's birthday👏🏻

おはようございます☀️

さやかです🍒


一昨日はママのお誕生日でした🎉

改めておめでとうございます🙌🏻


1ヶ月?2ヶ月?

久々のシャンパンは私の肝臓にダイレクトアタックでした😂

昨日はほぼ1日死んでました😇



先日姉から連絡があって、"彼氏と入籍することになった"とだけ言われ、電話を切られ、私の頭はポカーンとなってます…I˙꒳​˙)


おめでたいお話ですね🌟

来月両親が顔合わせすると母から連絡があり、私も同席する??と言われましたが、、生憎とその日は用事が😅


彼氏さんのご兄弟も同席しないとのことなので、気軽に遊びに行ってきます👍🏻


…といいつつも。姉の彼氏さんと1度も会ったことないんですけどね……

いつも写真でしか見てないです😂


人生初めての結婚式に行けるのも、もう遠くない未来なのかな〜??

お姉ちゃんの結婚式とか絶対泣いちゃいそう🥲

今のうちに涙腺鍛えておきます!!!



私は私で焦ってるわけでもなく、ゆるーく私生活楽しんでるので……😂👍🏻

いつか私もお姉ちゃんみたいにいい人と結婚できたらいいな💍

いい人探しから始めなきゃな…😭


ではこの辺で!また来週👋🏻