いちご🍓

最近ムシムシしますね〜💦

雨の日も増え、梅雨の時期です。

去年は5/11に早めの梅雨入りでしたが、今年は去年より遅そう…

 

こんにちは!ちぐさです。

梅雨生まれですが、梅雨はベタつくので苦手です…☔️

今日も朝から降ってますね〜。

 

こんなジメジメした時期ですが、5/11からスタバでストロベリーフラペチーノが出ました!🍓

 

私の大好きないちごのフラペチーノです…🍓❤️‍🔥

 

ということで、11日に母とストロベリーフラペチーノを飲みに行きました💨

 

f:id:cutie_blue:20220512200245j:image

 

どの角度から撮っても人が写るので、上手く撮れず…笑

 

いちごソースの部分が大好きなので、先にクリーム達を飲んでからいちごソースを飲むのが好きな飲み方です🎶

 

1番下に溜まったいちごソース、沢山飲めてハッピーでした

 

また飲みに行っちゃお〜🍓

 

それではこの辺で〜

 

また来週〜👋