㊗️はしまきデビュー!

今日も暑い💧

朝なのに27度もあるなんてきついですね〜😭

ちょっと前までは涼しかったのに……

 

こんにちは!ちぐさです。

 

この前の日曜日、友達とわっしょい百万夏祭りに行ってきました〜!🏮

 

久しぶりの夏祭り…!お面の屋台とかすっごく久しぶりに見ましたよ〜

 

f:id:cutie_blue:20220812091202j:image

 

遠いですが…人がもりもりいました👯‍♀️

皆久しぶりのお祭りだからかな?浴衣姿の方がちらほら

 

射的やらボールすくいやら何やら…

久しぶりに見る屋台だらけで楽しかったです✨

 

そしてそして

タイトル通り、㊗️!はしまきデビュー!

 

f:id:cutie_blue:20220812091217j:image

 

人生初のはしまき。もっちもちで美味しい!

今までこんな美味しい物食べてなかったのが信じられないくらいです。

自分の分だけでは飽き足らず、友達の分のはしまきも1口頂いちゃいました😋

 

f:id:cutie_blue:20220812091243j:image

 

これは百万踊りかな?

花火以外でわっしょいを楽しんだことがなかったので、この百万踊りも人生初。

 

踊ってるのを見ながら友達と踊っていたら、カメラマンさんがこっちにカメラを向けてました😂

もしかしたらNHKで写ってたかもですね…!恥ずかしい!

 

久しぶりに友達にも会えたし、お祭りの賑わいを全身で浴びれたので最高の休日でした🥳

 

 

 

話は変わりますが…

一昨日、旦過市場が2度目の火事…

天ぷら油に火がはいり、火事になったそうですが

 


昨日の朝、旦過市場の前を通りましたが、まだ消防車がいました。

昭和館も焼失したそうで…胸が苦しいです。

瓦礫の撤去もあと少しだったのに…😭

けが人が出てないのは本当によかったです…

 

今年は辛いニュースが多いですね😭

いい事のニュースが増えますように🙏

 


それでは!また来週〜👋