早めのホワイトデー🍫💓

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

最近朝が寒すぎて起きれない日が続いています😭

真冬は大丈夫だったのに、なぜに今!?と

不思議に思っています🤔🤔🤔🤔

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日友達からちょいと早めのホワイトデーを貰いました🍫💓

f:id:cutie_blue:20240308083736j:image

f:id:cutie_blue:20240308083708j:image

中身はこんな感じシナモンロール૮ . ̫ .。 ა

正直可愛すぎて食べれなーい💦とか言いたいんですけど、しっかりホワイトデーに食べようと思います(* 'ᵕ' )☆

ふた口でペロリだと思うので、気分は進撃の巨人ですね🤣🤣🤣🤣🤣

調べてはないのですが、相手にあげるお菓子の種類によって意味が変わってくるらしいですよ👀‼

なんだか花言葉みたいですね😏💕

今回は短いですけど、このくらいで👋