☁️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


先週の土曜はスタッフのみなさんと久しぶりに会えたおかげ?なのか今週はあっという間に時が過ぎていった気がします😊

今週早かったな〜


ママにたっくさんのじゃがいも🥔を頂いたので早速コロッケを作って食べました〜

なるべくスーパーへ買い物に行くのも控えてるので彩りのない写真ですが😵😵


f:id:cutie_blue:20200603140717j:plain


ホクホクのじゃがいも🥔

美味しかったです💕

ありがとうございました😊🙏


次は何を作ろうかな〜🎶


コロナの自粛生活の後半から、暇だし断捨離をしようと思って洋服や靴の整理をしたら、まぁまぁ出てきまして😭、、、

ずっとアプリはインストールしてたんですけど、やっと!!メルカリをはじめした😊


なぜか出品するのに緊張してしまい(笑)

色々ネットで調べたりYouTubeみて勉強したりしながら、ポチっと出品💰


なんと出品した次の日に洋服が売れたんです😭

メルカリ初心者の私にはそれが嬉しくて嬉しくて🎶(笑)

調子にのってどんどん出品しちゃってます✌️

楽しくなってるわ(笑)


昨日も売れた洋服を発送してきましたよ〜😊

いい時間つぶしになっています🎶


なによりもいらなくなった物を捨てずにまた誰かに着てもらったり、履いてもらったりできるのが嬉しいですね


あと少しのおうち時間を有意義に過ごしたいと思います🎶

でわまた来週〜👋