いてて😵

こんにちは😃

いいお天気ですね〜🌈

金曜担当のかおりです。


この間、電球を変えようとして台に登っていたところから落っこちてしまいまして😵、、

ほんと鈍臭いなぁ。

今日の朝起きたら激痛が⚡️

ママに教えていただいた病院へ来ています。

順番待ちの合間にブログ更新です!!笑

かなりの時間差で、すごい痛みがきたのでビックリしました😢😢

何もなければいいのですが、、


話は変わりまして、この間のお休みは友達と焼肉にいってきました😊


f:id:cutie_blue:20210404180543j:plain


食べるのに夢中でコレしか写真がない。笑

久しぶりの焼肉🍖美味しかったです🥺💕

そしてまた別の日に大好きなコレ❤️

f:id:cutie_blue:20210405163253j:plain


ほうじ茶デニッシュ美味しかったなぁ🥺


そして昨日はちびちゃん達とお菓子の作るタイプのいちばん面倒臭いやつを一緒に作りました!笑

お祭りの屋台バージョン!

f:id:cutie_blue:20210408152154j:plain


子供の頃こうゆうの好きだったな〜と色々思い出しながら一緒に作りました😭😭


もうそろそろ順番が来そうなのでこのへんで、、

ではまた来週です〜🎶