台風通過。

台風通過しました。

時折強い風が吹いてますが、警報は暴風警報から強風警報に変わり交通機関やデパートなども徐々に再開・開店しだしたみたいですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

案の定爆睡してたので、再接近時の様子は分からず。

多分2時過ぎに寝たと思いますが、9時ごろ目が覚めてまたウトウトして…2度寝から目が覚めたら今の状況でした。

 

寝不足とは言え、寝過ぎ。

昨夜は映画「ロードオブザリング」を2本観て、流石に目が疲れて3本目まではいかず。

アレ、長いんだもん。

力尽きて寝ました。

 

お店は台風の為休業。

昼間は雨も降ってなく暇だったので田川方面にドライブがてら行って来ました。

道の駅でピオーネが美味しそうだったので購入♪

案の定ウマっ!

甘さヤバイです(о´∀`о)

皮を剥かなくて良いのでブドウ好きですw

f:id:cutie_blue:20220906133707j:image

いつから居たのか…

キリギリスが乗車。

虫は苦手ですがガラス越しなら面白い。

平尾台を通って帰りましたが、最後までいましたよ、この子。

さすがキリギリス。

童話のように、他力本願なのか移動手段は歩かず乗せてもらうのでしょうか?

 

話は変わりまして。

9月で勤続19年を迎えましたー!

毎年の事ですがすっかり忘れてる私。

今年もママからステキなお花を頂き思い出すw

f:id:cutie_blue:20220906134643j:image

毎年ありがとぉございます!

(๑>◡<๑)

年数に負けないよう、頼れる人でありたいですね。

これからも宜しくお願いします♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)