GW

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今、マツエクから帰ってきました。

更新遅くなってすみません(´;ω;`)


GWは一泊2日で韓国ソウルへ行ってきました。

天気はすごいよかったのに、寒かった〜

完全に服装失敗しました😭

以前、慰安旅行で釜山へは行ったんですがソウルは初めてでした!

一緒に行った後輩ちゃんがソウルに詳しくて電車とか道とか全部案内してくれて!

ほんとに心強かったです😢😢

お買い物して、食べて、買い物して、食べての繰り返し(笑)

多分、韓国で爆食いしすぎて、今だに胃がバカになってます(笑)

食べても食べても、すぐお腹が空いちゃうんです😭

辛いのが苦手だったんですけど、なんとか克服できたような気がします!!

今回食べたご飯は全部美味しくて💓

特にこのチキンが絶品でした!

f:id:cutie_blue:20190510160554p:plain

衣はカリッと甘辛い味付けで、何個でもパクパク食べれました!

胃もたれすごいと思うけど(笑)

またソウルへ行ったら絶対ここには行きたいです!!!!

あとは韓国といえばサムギョプサル!

f:id:cutie_blue:20190510160935j:plain

店員のお兄さんが上手に焼いてくれて、ずっと美味しいがとまりませんでした💓笑

あと、初挑戦のソルロンタン

味の予想もできない感じだったけど、食べてみると美味しすぎました!

体に優しい味がします。

薄味でテーブルの上にある塩を入れて自分好みの味にするんです✨

f:id:cutie_blue:20190510161330j:plain

ついでに餃子もつけました💓

今回の旅行は本当に韓国を満喫できました!

またすぐにでも行きたいくらい!

ほんとに楽しかったなぁ〜

韓国語、勉強しようかな。(笑)


では、写真載せておきます〜🎶

f:id:cutie_blue:20190510161743j:plain


f:id:cutie_blue:20190510161816j:plain


f:id:cutie_blue:20190510161913j:plain