鹿児島・宮崎旅行。

長い長い連休が明けました!

只今、鹿児島・宮崎旅行からの帰りです。


こんにちは。

カヨです(^^)


高速道路、眠くなりそうなのでブログ更新!


連休後半の4連休。

やはりあっという間に終わりました。


初日は久々の釣り。

次の日は宗像大社宮地嶽神社にお参りがてらドライブ。

で、その次の日は少し早めの「母の日」で、お母さんとお買い物♪

北海道物産展で北海道を味わって来ました(笑)


そして昨日から鹿児島!

f:id:cutie_blue:20190506092610j:plain

桜島フェリーに乗り、島を散策して霧島入り。

霧島神宮で参拝。

新緑がとてもキレイでした♪

f:id:cutie_blue:20190507135657j:plain

旅館でゆっくりしたいので、3時にチェックイン。


とても素敵なお宿でした!

部屋風呂はもちろん、他にも沢山露天風呂があり、堪能しましたよー♪

看板ニャンコのロブーちゃん。

どこにいるか探してたら、部屋のドア付近で爆睡してました。

すぐ近くに居たのね♡

f:id:cutie_blue:20190507140348j:plain

お食事も上品な味でどれも美味しく、器もステキ。

f:id:cutie_blue:20190507140619j:plain

そして、今朝は朝風呂をゆっくり入り朝食を頂いて、宮崎県は高千穂へ。


ずっと乗りたかった、あまてらすトロッコ列車


GW中の昨日までは2時間待ちだったとか!

今日はガラガラ。好きな場所に座って絶景が見れましたよ。


途中、高さ105mの鉄橋で止まって写真撮影やシャボン玉を飛ばしてくれたり、ちびっ子並みにはしゃいでしましました。

晴れて良かった!


旅の締めは天岩戸神社で参拝。

今回の旅行も何事も無く天候にも恵まれたので、御礼をね。

(^_−)−☆

f:id:cutie_blue:20190507142905j:plain


前半と後半での連休、沢山遊んで食べました(笑)

昨日体重測ったら1キロ増量してたし!

明日からまたダイエットに励みます!


そして今夜からキューティーブルー。久しぶりに皆んなに会えるので楽しみでーす♪


では今日はこの辺で。

トイレ休憩に行って来ます!

( ´ ▽ ` )