(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日はいい天気☀️

夜は涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続いております。

こんにちは!金曜担当のかおりです。


一昨日、久しぶりに映画を観に行ってきました(*・ω・)

その前に高校生の時によく行ってたお好み焼き屋さんで腹ごしらえ。

f:id:cutie_blue:20190821123458j:plain

もんじゃ焼きを食べました😊

いや〜懐かしかったです。

話混みすぎて、予定してた映画の時間に間に合わず💦

違う上映時間を探して急いで映画館へ(笑)

何を見たかというと、、、

トイストーリー4  です!笑

姪っ子、甥っ子と一緒に見ててハマってしまい今回映画があったのでついつい観に行ってしまいました〜😭😭

f:id:cutie_blue:20190821135131j:plain


やっぱり面白かったです!!!

今週の日曜は今話題のライオンキングを見に行ってきます!楽しみだなぁ〜

まだまだ見たい映画作品たくさんあるので時間を見つけて行きたいと思います😊


今週もあっという間に金曜日!!!

大好きな夏も終わりに近づいてきたのでネイルも秋使用に変えました(*・ω・)


秋服も欲しいなぁ〜💓

今からネットショピングしようかな(笑)

それではこのへんで〜🎶