2月は大忙しの予感…!

こんにちは、さやかです🍒


最近、先輩とご飯行く約束したり、女子会しましょう~と誘われたりして、すごく仕事してて楽しいな~と思ってます🌟

2月はいっぱい予定があるので、楽しみと思う反面、病院とかワクチンとかしなきゃいけないことも多いんです・・・大変だぁ😭


明日はネイルに行けるので楽しみです!
また新しいネイルになったら写真載せよっかな~♪

最近ずっと家にいるか、仕事に行くかしかしてないので、さすがに運動しないと・・・と思い、昨日からお家でできる簡単な運動をしています(三日坊主にならなければいいけど)

クラップダンスをYouTubeで見てやってるんですけど、やる時間によっては近所迷惑になるので気を付けます(笑)

続けれそうなおすすめの運動があったら教えてください♪

写真がないので最近食べた美味しかったご飯でも載せときます😂

f:id:cutie_blue:20190924130539j:plain


ではまた来週~!