久しぶりに母と(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです😊

 

最近日中暖かい日が続いていますが皆さん元気にお過ごしでしょうか☺

 

今日は休みなので久しぶりに母とはしご酒〜(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

と言っても母は去年病気になった後遺症でソフトドリンクですが...(以前はめっちゃ、いやかなり酒飲みでした笑)

 

お正月以来に母とあったので嬉しくて二件目なぅ(*^▽^)/★*☆

なう(2023/01/11 17:55:04)の写真がこちら笑⬇
f:id:cutie_blue:20230111175523j:image


f:id:cutie_blue:20230111175527j:image

 

昔から母とは親子以上の関係で、姉妹と間違われるくらい仲がいいです😊

さて、3件目はどこに行こうかな〜(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

と、こんなお酒が大好きな私ですが、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ではまた来週の水曜日(*´︶`*)ノ