世界ねこ歩き2 ˆ•͈ ·̫ •͈ˆ✨

こんにちは〰

 

えみです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

 

最近少し暖かくてウキウキします‼︎

みなさんは元気にお過ごしでしょうか??

 

タイトルにあるんですが猫好きの私、、世界ねこ歩き2🐈‍⬛に行ってきました‼︎

 

美術館であると書いてあったので最初戸畑の美術館に行ったんですが、ねこの感じが全くなく入り口で引き返して💦

分館?であるようで調べたらリバーウォークの中でした笑

 

 

写真NG以外の写真は撮れたので何枚か紹介します‼︎ต^._.^ต

 

ちなみに入り口近くのお知らせはこちら✨✨

 

 

写真は国ごとに分かれていて猫ちゃんの🐈‍⬛写真の横に説明書きがされていました✨✨

 

たくさんの猫達に会えた気になれて気分上々なまま八坂神社⛩へお参りに行きました✨✨

 

すると、、

 

 

世界ねこ歩き続いてる??

勘違いしそうでした笑笑

飼われている猫ちゃんなのか近づいてみると寄ってきて撫させてくれました( ΦωΦ )💕

 

 

毛がフワフワ

猫に癒される一日になりました^ ̳ට ̫ ට ̳^

 

みなさんの癒しはなんですか〜??

 

 

では今日はこのへんで。