ありがとうございました😌🌟

こんばんは

 

まゆです!

 

春になり暖かくなったと思ったら、

 

このところ冷たい風がよく吹いていて

 

びっくりしていますヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

 

あ!でも来週からは

 

かなり暑くなるみたいですね、、🔥

 

 

気温の変化が激しいですが

 

体調管理はしっかり、

 

素敵なGWをお過ごしください😌🎶

 

 


f:id:cutie_blue:20230428185523j:image

 

 

井筒屋の北海道物産展でたべた

 

うにカニ弁当なのですが、

 

とても美味しかったです…!

 

GW中も開催しているようなので

 

みなさんも良かったら行ってみてください🦀

 

 

 

 

さて、それでは本題に…!💭

 

ママのブログにも書いてくださっているのですが

 

就職活動も佳境に入り、忙しくなったため

 

今月いっぱいでCutie Blueを退店します🙇💭

 

 

10月から半年の間、

 

たくさんの事を学ばせて頂きました…!!!

 

 

知識もなく、色々と至らない点ばかりのわたしに

 

優しく1から教えてくださった

 

ママ、カヨさん

 

楽しくお話ししてくださったたくさんのお客様

 

お休みの日にも一緒に遊んでくださった先輩方

 

大変お世話になりました!

 

大好きです😽😽

 

本当にありがとうございました…!🌟

 

 

 

 

ここで教えて頂いたことを

 

これからの人生で活かせるよう頑張ります💌

 

 

では、またいつか…!💓😼