今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

正月休みはあっという間でした߹ㅁ߹)

 

 

 


f:id:cutie_blue:20240106160506j:image

f:id:cutie_blue:20240106160502j:image

 

 

 

大宰府天満宮⛩の帰りに恋木神社⛩も寄っちゃった🤣

 

 

 

恋木神社の木🌳?を左・右・左と回ればいいらしくww

 

 

 

お姉ちゃん・私・ママとグルグルまわりました🌀笑

 

 

 

何かの宗教みたいでしたw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

これでいい人と出逢えるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 


f:id:cutie_blue:20240106160918j:image

f:id:cutie_blue:20240106161001j:image



 

あとは家でまったり🏠正月(つ´∀`)つ

 

 

 

身内皆集まるから家が汚れるけど💦楽しかった(≧∇≦)

 

 

 

 

あっ‼️いとこに赤ちゃん誕生しました♡♡

 

f:id:cutie_blue:20240106161113j:image

 

可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)食べちゃいたい♡

 

 

にしても髪の毛多ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ笑

 

 

あたしの子達みんなツルピカだった🤣爆笑

 

 

早く会いたいなぁ〜♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ 

 

 

 

 

ではこの辺で(o・・o)/

 

 

(*>∀<)ノ))またねー