ドライブ🚗💨🍞🍮

こんにちは☀️金曜日担当のひとみです🐰🩵

今週は三連休があったので1日短いせいか、

曜日感覚が狂ってしまっていました😤😤😤😤

うっかりゴミ出しを忘れてしまいました🤣🤣🤣

 

三連休最終日の月曜日に友達がドライブに連れて行ってくれました🚗³₃

門司港でオシャレなプリン🍮を食べた後に

f:id:cutie_blue:20240216165711j:image

下関の山奥にあるおうち系な食堂とパン屋さんとジェラート屋さんに行きました‼️

f:id:cutie_blue:20240216165826j:image

(コリンキーのバター炒めは初めて食べました😋)
f:id:cutie_blue:20240216165833j:image

(あんバターサンドがとてもデリシャス🥪)
f:id:cutie_blue:20240216165829j:image

(スタンダードなチョコとミルクにしたんですけど、ミルクがめちゃ濃厚🍼)

車じゃないと絶対に行けないところだったので(たぶん方向音痴な私は二度と行けない…)

連れて行ってくれた友達に感謝です🙌💕

ドライブっていいですね😏💕

今回はこの辺で👋