🏇小倉冬競馬🏇

2月最後の週となりました。

今年はうるう年の為、29日までありますが

今週末から3月🌸、、早いですね〜

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

春はもうすぐそこ?

先日、スタバで「花見だんご フラペチーノ」をいただきました!

f:id:cutie_blue:20240226153339j:image

ほんのり桜味🌸 お団子🍡入りです。

最後はストローで団子を一気飲み、、

喉に詰まらせないよう気をつけてくださいね😅

 

 

さて、題名の小倉競馬🏇、、

来週3日が最終日ということもあり、

昨日は今季2度目のリベンジに行ってきました!

 

お天気は曇りでしたが、場内は暖かく上着要らずで

気持ちいい気候でした。

今回は目の前でお馬さんを激写しましたよ〜🐎

迫力があって、しなやかで美しいお馬ちゃん達です。

 

2階入口すぐの女子トイレには、荷物掛けがなんと蹄鉄😆可愛かったのでパシャリ📷

 

パドックからモノレールの松本零士号が走ってるのが見えました〜🚝

f:id:cutie_blue:20240226154246j:image

f:id:cutie_blue:20240226154254j:image

 

当日のイベントが サンリオのマイメロディのライバル クロミちゃんの撮影会などがあったせいか?

女児が多かった気がします😊

 

レース結果としては

リベンジを果たせませんでしたが

当たり馬券もあったので、楽しく遊べました〜😁

 

次は夏競馬🏇にお邪魔してみます!

 

 

寒暖差も落ち着くかと思いきや

今週末にまたどっと冷え込む予報、、

皆様どうぞ 体調にはくれぐれも気をつけて

今週も、そして3月も宜しくお願いします🙏