倉敷へGO🚗💨

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

暖かくなってきたと思ったら、急な寒の戻り…

危うく衣替えをしてしまうところだったのですが、なんとかセーフでした💦

週末は暖かくなるみたいですけど、まだまだ来週は寒いらしいし天気も悪い…(⑉・̆-・̆⑉)

なかなか予定を掻き乱してくれる天候ですね😤

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、急遽倉敷に行くことになりました!

前回行ってから4年振りぐらいだったのですが、新しいお店が増えてましたし、平日なのに観光客がとても多かったです!

メインの川があるところではなくて、脇道?路地裏をウロウロしたのですが、逆に観光地ぽくなくていい感じでした(´ー`*)ウンウン

f:id:cutie_blue:20240322084325j:image

↑倉敷は古くて大きい建物が多くて、レトロな感じが可愛かったです🥰
f:id:cutie_blue:20240322084337j:image
f:id:cutie_blue:20240322084329j:image

ふらーと入ったお店でカレー🍛とデザート🧁🤍のセットを食べたのですが、ルーに野菜がとけて甘いなんとも言えない優しい味がして美味でした🙆‍♀️

f:id:cutie_blue:20240322084710j:image

新幹線の乗り換え5分できびだんごをゲットしたのですが、袋が可愛くてテンションが爆上がりでした👴👵🍑👶🍡🐕🐒🦜👹

また行きたいなーと思える場所でした!

今回はこの辺で👋