2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は風が強いですね〜風の音が怖いです。祝日の昨日はおばあちゃん家に行ってお昼ご飯をたくさん作ってくれてたのでご馳走になりましたやっぱりおばあちゃんの味は落ち着くな〜これからも元気でたくさん料理作ってほしい…

43歳になりました。

だんだん曇ってきましたね。 明日は雨か… こんにちは。 カヨです(^^) 今週は傘マークが沢山付いてましたね。 先週は夏日が続きました。日焼け止めがもう欠かせません! まだ4月なのにねぇ。 今年はお店で誕生日を迎える事が出来ました! 何よりも嬉しかった…

花火✨

今日は午後から美容院に行くので 早めの更新です。 おはようございます☀️ 4月最後の月曜日となりました。 担当のMIKAです。 いよいよ今週末からGWが始まりますね〜 、、と言っても 全国的にコロナ感染者が急増しています。 福岡県も昨日は多かったのですが …

カヨさんhappy birthday

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は昨日より気温が低く窓を開けていると肌寒く感じます。そして今日はカヨさんのお誕生日カヨさんお誕生日おめでとうございます去年は緊急事態宣言中で一緒にお祝いできませんでしたが今年は一緒にお祝いできて嬉しいで…

こんにちは。

ポカポカ陽気ですねー♪ 美容院が終わりテクテク歩いて帰ってます。 こんにちは。 カヨです(^^) 風が吹いても今日は冷んやりしません。 あぁー昼寝したい(´-`).。oO 早起きしたのでカラーリング中眠くて目が半目だと言うのに、美容師さん喋る喋る。 イタチの…

河内藤園

昨日から寒の戻りで 肌寒い気候でしたが 今日は午後からポカポカ陽気になりました☀️ こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今日は八幡東区にある河内藤園へ 母と遊びに行ってきました。 今や全国的に藤棚で有名になってしまったので コンビニで入場券を購入し…

珍事件

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はどんより曇り空これから雨が降りそうですね〜そしてまた肌寒い。暖房付けたり消したり忙しいです(笑)この間の日曜日は朝から美容院‍♀️担当の方と月一のおしゃべり大会!!!笑永遠と話せそうです。笑そのあとは1人…

故障です。

この後雨がやむ予報ですが…やみそうにないですね〜。 昨夜は気温が高かったせいか、ワインを飲んでたせいなのか毛布を蹴散らして寝てました。 こんにちは。 カヨです(^^) 4月ももう半ばに入ります。 なのに…衣替えも終えてなくグダグダ。 後回しになってます…

ゴルフコンペ⛳️

気持ちいい爽やかな朝ですが 今日は午後から雨予報☔️ これから母と福岡市まで行くのですが どしゃぶりにならなければいいな〜 おはようございます月曜日担当のMIKAです。 さて、2週連続のゴルフ⛳️ 土曜日はゴルフコンペにお邪魔してきました。 場所は久しぶ…

いてて😵

こんにちはいいお天気ですね〜金曜担当のかおりです。この間、電球を変えようとして台に登っていたところから落っこちてしまいまして、、ほんと鈍臭いなぁ。今日の朝起きたら激痛が⚡️ママに教えていただいた病院へ来ています。順番待ちの合間にブログ更新で…

高校野球。

お洗濯日和です! こんなに良いお天気だとどこか行きたくなりますね。 と、寝癖爆発の頭でぼぉ〜ッと思ってます。 (´-`).。oO こんにちは。 カヨです(^^) 昨日の寒の戻りの名残りで風は冷たいですが、空は雲一つなく快晴♪ お洗濯物がすぐ乾くのも嬉しい。 …

⛳️ゴルフ⛳️

寒の戻りにはちょっと暖かいですが 肌寒い1日の幕開けで、思わず暖房を入れてしまいました。 こんにちは4月最初の月曜日担当のMIKAです。 寒暖差が激しいこの時期、半袖で過ごせる日があると思えば、今週の最低気温は10℃を切るという 体温調節が追いつかなく…

🦖

こんにちは金曜担当のかおりです。今日もとても天気が良いですね〜ポカポカで洗濯もよく乾き気持ちいです桜の木も所々に緑の葉が見え始めましたこの間は最後に夜桜を見に行きました。ライトアップされた桜もまた綺麗でしたそれとグリンパークに新しく期間限…