故障です。

この後雨がやむ予報ですが…やみそうにないですね〜。

昨夜は気温が高かったせいか、ワインを飲んでたせいなのか毛布を蹴散らして寝てました。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

4月ももう半ばに入ります。

なのに…衣替えも終えてなくグダグダ。

後回しになってます(;´д`)

すでにクリーニング2回持って行ってるんですがあと何回行けば良いのやら。

洋服って増えるよねー。

本気で断捨離しなきゃだなあ。

 

洋服も近頃ネットショッピングばかりなんですが、今年の初めあたりから我が家のインターフォンのオートロック解除ボタンが故障して、宅配便が来てもエントランスまで取りに行かなきゃいけない状態なんです。

 

やっと管理会社に連絡して今見てもらいましたが…

まさかの写真撮るだけで終了。

ಠ_ಠ

オーナーさんに見積もり出して、メーカーさんが付け替えに来るらしいんですが、1週間後らしい。

早起きして待ち構えてたのに。

掃除機までかけてさ。

時間かかるのね。

(´-`).。oO

 

予定が空いてまだ11時。

昨日からアニメ「約束のネバーランド」を見てるんですが今から続き見よ〜。

良いとこで終わってたから早く見たかったんですよね〜♪

その前に部屋着に着替えよ。

(。-_-。)

 

…アニメ見る暇あったら衣替えしろよって感じですよねww

こんなお天気だし、晴れた日にします‼︎

( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)