あれから13年、、

今朝はお天気で、日差しが出てましたが

雲行きが怪しくなりました💦

 

夕方から雨予報☔ですね〜

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

今日3月11日は、東日本大震災から13年です。

あれからもうそんなに経つのですね〜💦

 

あの日は梅の花見から帰宅後、テレビをつけたら

信じられない光景が映ってました。

今でも焼きついてます。

 

最近、地震が多くて💦

この教訓を活かし 災害対策に取り組みたいと思います。

 

災害もですが、先週はアニメ界での訃報が相次ぎ

まだまだお若い巨匠と声優の 早すぎる人生の幕に

驚きました‼️

 

世代的に、アラレちゃんのモノマネをしてたし😅

ちびまる子ちゃんは、私と同じ世代を描いた

作品でした。

 

しかし、後世に残る作品によって

故人は人々の心に生きてます!

私の仕事は、形には残らないものの

記憶や思い出に残ってくれたらありがたいな〜と

つくづく思いました😊

 

さて、そんな私事で恐縮ですが

今週金曜日15日に誕生日を迎えます。

お知らせするのも恥ずかしい年齢となりましたが

お時間ある方、是非お待ちしております♪

 

話は変わって

桜の開花予想🌸が発表されました!

今年は1番に東京か名古屋!

福岡はそのあとになりそうですが

いよいよ来週ですね〜

お花見シーズン到来です。

 

そして、昨日は久しぶりに

近所の焼肉店で夕食をいただきました😋

ホルモン盛り合わせと辛いスープ🌶️はお気に入り♪

f:id:cutie_blue:20240311152526j:image

 

スタミナもつけた事だし

今週も頑張ります✊😊

 

それでは皆様

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏