小国まで🚗

日差しが出てますが、不安定なお天気なのでまた雨がいつ降るか…

なかなか春らしい気温に落ち着きませんが、そろそろお彼岸。

来週あたりからはポカポカ陽気になるかな?

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

寝癖が今日は一段とヤバくて朝から爆笑。

外出予定無しなのでまだその状態です。前髪が全部立ってる(笑)

 

昨日は小国の温泉に行って来ました。

日曜日行くと空いてないから平日で。

それでもお気に入りのお風呂は入浴中。2番人気は空いてました!

f:id:cutie_blue:20240312122158j:image

かためのお湯でサラサラ。

バキバキに冷えた身体にじわじわきます♪

山の中は静かだし、風がひんやりでちょうど良い温泉日和。

至福です♡

 

なのに!

昨夜は首のこりに悩まされて、頭痛まで。

(ㆀ˘・з・˘)

はるばる小国まで行ったのに…

枕無しで寝たので今朝は治ってましたが、しばらくは続けようかな。

それでこの寝癖?

枕、大事ですね!

自分に合うの探そうと思います。

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)