2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

こんにちは!金曜担当のかおりです。最近のお昼の時間はポカポカ陽気で過ごしやすくていいですよね〜暑いくらいだけど(´;ω;`)すきです。笑でもやっぱり夜は少し冷えてくるし。服装も暖房も大変です。今日はお買い物へ来てます♪もう桜もちらほら咲いていて…

寒の戻り。

桜があちこちで咲き始めました!しかし、寒の戻りやらで寒い日が続き、開花しても足踏み状態。まあ、キューティーのお花見あたりが丁度見頃かもで良しですかね。こんにちは。カヨです(^^)昨日よりは寒さがやわらぎ、日差しが暖かいです。衣替え始めてからの…

イカ♪

今日は朝からどんより曇ってます。 暖かかったり、寒かったり、この季節は気温差が激しいので、体調を崩しやすいですね〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 3月最終週となりました! 年が明けて3月までは早いと言われてますが、本当に早い! 来月4月は新年…

⚾︎

こんにちは♪お天気いいですね〜今日も過ごしやすい気温で嬉しい!!金曜担当のかおりです!昨日のニュースびっくりしました。マリナーズのイチロー選手の引退、、、わたし野球は全然詳しくないのですがイチロー選手は誰もが知ってる有名な選手なのでその方の…

春本番。

日が差して来ました♪午後から晴れるって言ってましたもんね。こんにちは。カヨです(^^)昨夜のお酒が残ってたので、熱いシャワーを浴びてスッキリしてきました!オッサンか(笑)1週間経つのは早いですね。もうブログの日が回って来ました。ソメイヨシノの開花…

開店記念日

今日、3月18日はCutie Blue開店から16年となりました。16年間、皆様からのご愛顧により 営業を続ける事ができ、心から感謝申し上げます。 17年目に突入するCutieBlue.今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 そして今日から彼岸入り。今週はお墓参りに行こ…

美香ママ happ birthday

こんにちは!金曜担当のかおりです。今日3月15日は美香ママのお誕生日!ママ お誕生日おめでとうございます!ママのお誕生日を一緒にお祝いできるのも6回目になりますね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱嬉しいです♡今日は楽しい1日になりますように☆写真は香港旅行の時ですが…

いい湯だな♪

起きて2杯目のコーヒーを飲んでます。寝起きからだいぶ時間が経ってますが、2杯目でやっとシャキッとしてきました!寝起き、弱いんですよね。こんにちは。カヨです(^^)昨日、久しぶりに玖珠の温泉に行って来ました♪ドライブがてら耶馬渓を通りましたが、山は…

ゴルフコンペ

今日は、朝からゴルフコンペに参加してきました。 なので、更新が遅くなってしまいました。 朝、5時半起床で7:50集合と まあ早いスタートでしたが、昨日は日曜日なのでわりと睡眠は取れてます。 場所はいつもの若宮GC。 道中、雨がポツポツ降ってましたが 到…

暖かい♪

こんにちは!金曜担当のかおりです。今日は暖かいですね〜(*・ω・)最近また寒くなってたので嬉しいです♪お布団干したけど花粉が怖い、、、取り込む時に気をつけなきゃ(´;ω;`)この間のお休みは姉の家でひな祭りをしました!ひな祭りっぽい夜ご飯を姉と作っ…

寝すぎ。

起きてビックリ!12時前で、バタバタ洗濯機回してます。昨夜は寝つきが悪く、朝方までケータイいじってました。電話で起こされなかったら、いつまで寝てたんだろ…(´-`).。oOこんにちは。カヨです(^^)明日はまた雨らしいので、今日のうちに洗濯しておかなき…

ひな祭り

一雨ごとに暖かくなってる気がします。 こんにちは、寝起きだけ花粉症と戦う月曜日担当のMIKAです。 あっという間に2月も終わり、もう3月! かおりんのお誕生日も終わり、 昨日は桃の節句「ひな祭り」でした。 日曜日のひな祭り…実家にある雛人形は何年もし…

My BIRTH DAY

こんにちは(*・ω・)金曜担当のかおりです。今日3月1日で26歳を迎えました。あっというまでビックリしています(笑)昨日からお祝いして頂きとても良い26歳のスタートとなりました。キューティーでのお誕生日は今回で6回目になります。早いこと、、、(笑…