2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の旅。

平成最後の日を迎えました。この様な日にブログを書けるなんて、とても光栄に思えます。こんにちは。カヨです(^^)先週の誕生日では悪天候の中、沢山のお客様にご来店頂き、最高の誕生日を迎えることが出来ました!改めてお礼を申し上げます。お客様、ママ、…

出雲紀行

大型連休に入りました。 皆さまいかがお過ごしですか? 今さっき帰宅したので、更新が遅くなりました 月曜日担当のMIKAです。 昨日から島根へ一泊で行ってきました〜 目当ては 「出雲大社」 小倉から車で約4時間ちょっとですが 昨夜は大田市に前泊しました。…

のんびり

こんにちは金曜日担当のかおりです。今日はどんよりなお天気☔️、、いっとき天気は下り坂になりそうですね。明日からGWの方もいらっしゃるだろうに。って、もうすぐ平成も終わっちゃいますね(´;ω;`)平成生まれの私はなんだか寂しいです。5月からは 令和 。…

My Birthday

雨がポツポツ降ってきました。クリーニング屋さんから帰って来ましたが、重たかったーっ!こんにちは。カヨです(^^)衣替えシーズン。クリーニング屋さんもキャンペーン中。ドォーンと持って行き、前回のをドォーンと持って帰る。ドッと疲れた。ಠ_ಠ今月いっぱ…

花日和

今日は朝からお天気に恵まれ、洗濯と靴の衣替えでやっと一息つきました。 靴の断捨離。10足は捨てましたw いゃぁ〜暖かくなりましたね〜 春を通り越していきなり夏になりそうです。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今週末からいよいよ大型連休が始まりま…

大阪編

こんにちは🌞今日もポカポカ陽気で気持ちいい〜金曜担当のかおりです。やっと 脱 暖房 です(笑)今年も電気代すごかったな〜先週のブログに引き続き今日は大阪の事を書いていきたいと思います。京都から大阪に移動して、夜ご飯に串カツをたべました〜!目的だ…

実家です。

ポカポカ陽気ですね〜♪寝不足だったし、気温が高めなせいか、今日はよく眠れました。毛布蹴散らかして。(p_-)こんにちは。カヨです(^^)実家に帰って来てます。昨日、用事で別府に行って来ました♪帰りに道の駅に立ち寄り、お野菜を沢山買ったのでお裾分け。で…

別府♨️

4月中旬になりました。 先週の雨と風でほとんどの桜は散ってしまいましたが、今週半ばから気温も上がり春らしい気候になりそうです。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、熊本地震から3年が経ちました。 復興にはまだまだ時間がかかりそうですが、大き…

女子旅

こんにちは!金曜担当のかおりです!昨日、旅行から帰ってきました〜お休みいただきありがとうございます。今はお土産で買ったお菓子を食べならのんびりブログ更新しております10日の日は寝ずに朝早くの新幹線で京都へ向かいました〜新幹線で寝ようと思った…

春の秋月。

夕方から雨だとか。時折強い風が吹いてますね。洗濯物飛ばないようにしなきゃです!こんにちは。カヨです(^^)起きてボーッと(´-`).。oOしてて、ふとベランダを見ると可愛いお客さんが。スズメが休みに来てました♪ちょこんと座って可愛い。しばらく隣と行き…

和布刈散策🌸

統一地方選挙から明け、昨夜の雨から一変 今日は穏やかな1日が始まりました。 月曜日担当のMIKAです。 昨夜は選挙区外ですが、高校の同級生の当選が気になって、ネットに張り付いてましたw 見事当選確実の報告を見て就寝…安心しました♪ 話は変わって、 桜の…

ぽかぽか

こんにちは!金曜担当のかおりです!昨日に続きポカポカ陽気〜☀️最高です!笑でも少し風がありますね〜早く過ごしやすい気温になってほしいものです。昨日は気温も上がったので、家族でお花見をしてきました競馬場近くの桜がたくさん咲いてる公園です。天気…

久留米です。

只今、久留米球場で高校野球観戦に来てます!春季大会準々決勝で、九国大付-西短戦。おはようございます。カヨです(^^)10時試合開始だったので、今朝は早起き。昨日のお花見から寝不足続きですが、快晴で気温も上がってきて、寒くないだけでもマシです。5回…

お花見🌸

今日は、Cutie Blueスタッフでのお花見でした。 場所はいつもの「到津の森公園」 雨は降らなかったものの、気温は10度。しかも強風の中でのお花見です。 冬物のダウンはクリーニングに出してるし、とにかく着込んで臨みました。 こんにちは、今日から4月。 …