2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ドライブ。

見通し悪いですね! 黄砂とPMで景色がにごってます。 こんにちは。 カヨです(^^) 全身に黄砂を浴びながら実家に帰って来ましたww すっかり暖かくなりましたね♪ 厚手のロンTで丁度いい。 満開だった桜も緑の葉がちらほら目立つようになりました。 快晴なはず…

🌸お花見散歩🌸

3月最終週、最後の月曜日となりました。 花曇りの今日、平年より少し暖かい1日になりそうです。 こんにちは担当のMIKAです。 先週、北九州は桜が満開になり 昨日の暴風雨で散ってしまうのかなぁと思いましたが、今日 阿部山から霧ヶ丘へドライブしてみるとま…

🌸

こんにちは😃金曜担当のかおりです。ここ最近のお天気🌈好きです。ですがまた週末は雨☔️予報(T . T)なんでなん。笑土曜で桜も散ってしまうんでしょうか。悲しいです。ということで今日は予定がないのでちびちゃん達を連れて近場へお花見に行ってきました!遊具も…

ぶちうまい!

風は冷たいですが小春日和ですね。 昨夜は寒の戻りで久々に寒さを感じました。 風邪引きそう! こんにちは。 カヨです(^^) お彼岸のお墓参りに行って来ました♪ 山の桜も満開間近です。 長く咲いていて欲しいですね。 連休だった土・日で広島県にプチ旅行に行…

時短要請解除日

おはようございます 今、嬉野温泉♨️に昨日から来ています。 ちょっと早めの母の傘寿のお祝いに 感染対策をしながらの母娘の水入らずの2人旅❣️ ほとんど部屋から出てません 朝ごはんを終え 出発までゆっくりしている 月曜日担当のMIKAです。 土曜日は祝日で連…

やっと

こんにちは金曜担当のかおりです。今日も晴れて暖かく過ごしやすいです。花粉さえなければ、、昨日はキューティーブルー18周年でした特にイベントなどはありませんでしたが、18年間の歴史の約、半分ほど過ごせている事に感謝ですそしてそして!やっと、、来…

春を探しに。

早起きです♪ 宅配便の時間指定を午前中にしてたので、待ち構えてます。 おはよーございます。 カヨです(^^) 昨夜は久々に酔っ払って早々に消灯。 11時にはベッドに入って秒で寝てたww 祝い酒。美味しゅうございました。 ママ、改めてお誕生日おめでとうござ…

誕生日

桜の開花があちこちで聞こえるようになりました。 福岡も先週開花 満開は来週あたりでしょうか? いよいよ春がやってきました。 こんにちは今日誕生日にブログ担当という 磯野波平と同じ年齢になった MIKAです。 朝からたくさんのお祝いのメッセージなど あ…

雨だよ

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はどんより雨模様☔️、、そして寒い!姪っ子は遠足なのに可哀想だなぁ昨日で東日本大震災から10年が経ちました。10年前のあの日はとても鮮明に覚えています。テレビ越しに見た映像はまるで映画を見ているかのようで恐怖…

Hello〜。

1週間があっという間。 もう火曜日が来ちゃいました。 こんにちは。 カヨです(^^) なかなかポカポカ陽気になりませんね〜。 今日も肌寒い1日になりそうです。 クリーニング屋さんに冬物を出しに行こうかと思いましたが、ブログを思い出して明日行く事に。 こ…

👠国際女性デー👠

今日は風も無くポカポカ陽気です。 早速、洗濯をたくさんしました。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 先週から時短営業で リオープンし 1週間が経ちました。 21時迄の営業は、あっという間に閉店時間。 本来なら、今日から通常営業に戻るはずが 福岡県は…

🌀

こんにちは金曜担当のかおりです。夜中の風すごかったですね〜台風かと思いましたよお店の時短営業再開から5日目。まだまだ時間配分が難しくて困ってます笑したいことができん!!笑時短が延長になってしまいましたね〜お昼ご飯を食べて、ゆっくりコーヒー☕…

再開しましたよ!

今日は寒さが戻りましたね。 気温差が激しくて、ほんと風邪引きそう。 こんにちは。 カヨです(^^) 昨日から営業再開しました! 17時からオープンなので、15時から準備しだしたんですが久々過ぎてバタバタしました。 そして、カオリンのお誕生日♪ 改めておめ…

Happy Birthday🎂かおりん❤️

今日から3月です。 福岡県は緊急事態宣言が解除となりました。 しかし、飲食店への時短要請は20時迄から21時迄に継続❗️ 目安はあと1週間との事ですが 思い切って時短営業を本日から再開することにしました。 よって、今日から17時〜21時迄お店は営業します。…