2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯治♨️

昨日からぽっかぽか陽気で 4月の気候だとか、、もう春がそこまで来ていますね〜 本日小倉は、最高気温は17℃でした。 もう厚手のコートやウールの洋服は着れませんね〜春物に衣替えしなきゃ こんにちは2月最終日月曜日担当のMIKAです。 明日から3月です。早い…

ぽかぽか日和🌞

こんにちは、ちぐさです。 今日は風が冷たいですが、日が出ていて気持ちのいい天気でした☀️ 空が青くて空気がすっきりしていたので、今日は掃除をするぞ!と意気込んでいましたが……太陽の暖かさに包まれてしまい寝ちゃいました…… 気づけば夕方。今焦ってブロ…

のんびりゆったり…

こんにちは☀️さやかです最近少しゆっくりする時間が出来たので、久しぶりに映画を見に行きましたすごく感動してしまって映画って予告編のものを見ると何故か見に行きたい…ってなるんですよね映画の無限ループです映画行った帰りにパンケーキ食べました!美味…

スーパーネコの日🐈‍⬛

ほんと良いお天気でしたね、今日は。 でも寒いっ! 出先から帰って来ましたがカイロ2個貼りでも寒い。 こんにちは。 カヨです(^^) 今日はスーパーネコの日‍⬛ スーパーですよ♪ 2022年2月22日…2が6つ。 なんと800年振りです。ちなみに鎌倉時代ですw ニャンコの…

まん延防止重点措置延長〜💦

福岡県は昨日までのまん延防止重点措置が 延長となり、3月6日までとなりました。 本来なら時短営業を継続の予定でしたが 苦渋の決断で、、、 今回は2週間お店を休業する事にしましたので お知らせいたします。 ぐうたら&ボヨヨン生活のはじまりはじまりw こ…

本祭り📕

秋といえば読書の秋ですが、私にとっては春夏秋冬読書です…… こんにちは!ちぐさです 先週に引き続き、またまた本の紹介です…笑 今回はクリムトの本を買いました〜! これはもう、一目惚れです。あまりにも綺麗すぎる。 グルグルの部分や縁は金の箔押しをさ…

温泉日和♨️

風が冷たいですねー。 明日、明後日は雪マーク付いてました。 2月も半ば。 今日は菜の花が咲いてました。 そろそろ冬の出口かな(゚∀゚) こんばんは。 カヨです(^^) 日が暮れ出しましたよ。 夕焼けがキレイだろうな… 我が家からは見えませんが、晴れた空が染ま…

❤️バレンタインデー❤️

今日はバレンタインデーです。 例年ならチョコレートを大量に購入し お店で配っているのですが、 残念ながら、臨時休業中 いいのか悪いのか?、、 世の中のカップルさん達、楽しんで下さいね 私はこれから自宅で映画見ます 余談ですが、タイでは今日のバレン…

ダラダラ日々

こんにちは、ちぐさです 先週はブログをお休みしてしまってすみません‍♂️ タイトル通り、(家のことをしつつ…)ダラダラと日々を過ごしております。 最近本当に外に出たりしていないので、中々お話の話題がないのです… 話題…話題… 写真を見返してると、載せて…

5連休🌟

こんにちは☀️さやかです皆さん元気でしょうか…??私は一昨日夜勤明けで帰ってきて、じつは月曜日まで五連休あるんですほんとは地元に帰ろうと思ったんですけど、お父さんから帰ってくるな〜!って怒られたので絶賛暇を持て余してますあ、決して喧嘩をしたわ…

お家時間。

もう夕方です。 洗濯物入れなきゃなんですが乾いてないだろうな。 曇り空でしたもんね。 今日も風が冷たい1日でした。 こんばんは。 カヨです(^^) 今週はお休みを頂いてます。 感染者今日もかなり多かったですね。ピークアウトの気配がないです。 お家時間を…

冬季オリンピック🇯🇵

こんにちは 2月最初の月曜日 担当のMIKAです。 節分が終わり立春も過ぎましたが 冬本番って感じで、日本列島北部地方は 大雪に見舞われてます⛄️ テレビのインタビューで北海道の方は 「雪はもういらないっ」って怒り気味に、、 そりゃそうですよね〜 北九州…

2月は大忙しの予感…!

こんにちは、さやかです最近、先輩とご飯行く約束したり、女子会しましょう~と誘われたりして、すごく仕事してて楽しいな~と思ってます2月はいっぱい予定があるので、楽しみと思う反面、病院とかワクチンとかしなきゃいけないことも多いんです・・・大変だ…

2月です。

2月に入りました。 日が差してきましたが、今朝は雨のせいか寒かったです! こんにちは。 カヨです(^^) 年末年始がかなり前に感じますが…毎年の事ですねw 2月も「逃げる」って言うくらいだから早いんだろな。 部屋中がカレーの匂いで充満しております。 お客…