※ご報告※

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日も暑い〜🌈外にでると溶けそうです🍦

でもやっぱり夏が好きだなぁ🥺💕

今日は寝具の洗濯をして、お布団も干せて、気持ちがいいです😊

日曜日から天気が悪くなるみたいで☔️

お洗濯も今日、明日がチャンスですね!!

雨が降ったら、蒸し暑さが地獄ですね💦


題名にもあります通り、この場をお借りしてご報告があります。

8月28日をもちましてキューティーブルーを卒業する事になりました。

まだまだ実感がなくて、自分の事なのに自分の事じゃないような変な気持ちです😭

コロナのせいで去年、今年となかなかお会いする機会がなくなってしまったお客様もいらっしゃいますし、私自身も出勤出来る日が少なくて残念でした😢

ですが、約8年間ほんとに楽しくたくさんのお客様と出会えた事に感謝してます。

また改めて気持ちをブログに書かせてもらいますので今日はご報告ということで、、、

福岡県にもまん延防止重点措置が発令されるそうで、どうなってしまうのか不安ですが😢😢

卒業までに沢山のお客様に感謝をお伝えできたらいいなと思ってます。

厳しい状況だと思いますが、よろしくお願いします🥺💕


あれ?ブログに書くと少しは実感が湧いてきたかも。

色んな事を思い出してきました✨


短いですが今日はこのへんで〜👋

今日も元気に頑張ります😊✊