いっただきまぁす🙏

f:id:cutie_blue:20210802122338j:image

 

マックのロコモコセット♪夏ですね〜🏖

食べ終わったので、ブログを更新します。

 

こんにちは

月曜日担当のMIKAです。

 

今日は、コロナワクチンの予約に

病院へ行ったところ、今から空きがあるので

打ちませんか?との事。 

心の準備も無いまま

かよちゃんと一緒に接種してきました。

ちょっとチクっとしましたが、今のところ何ともありません👌

 

福岡県にもとうとうまん延防止等重点措置が

発令されました💦

3週間しか働いてないのに😓

また臨時休業です。

 

 

休業中にワクチン接種を終わらせてしまおうと

先週病院窓口受付に行ったところ、予約受付を終了しているので来週来て下さいと、、

そして今日行ってみたら、接種日かずいぶん先になるので、2回目の接種が9月になってしまう💧

なんせ電話予約ができないんですよ〜

二度手間や〜ん

 

なので、別の病院に行ったら

という結果になりました。

ラッキーだったのかもですね〜😊

 

北九州市は、40〜50代の接種予約が今週から始まります。

お先に1回目接種終了しました。

 

そして、病院の帰りにスーパーへ立寄り

巣ごもり準備❣️のお買い物

、、からのマックでした〜😆

 

今からオリンピック陸上女子予選を

見てから、ちょっと仮眠しようっと😪

連日、テレビのチャンネル変えに大忙し。

日本のメダルの数もどんどん増えて、

世界のオリンピックアスリートさん 尊敬です。

 

さて、またまたまたまた

臨時休業ですが、期間は8月31日まで。

かおりんとのお別れ会もままならず

悔しい思いが残ります。

 

8年もの長い間、

かおりん お疲れ様でした!

そして、一生懸命頑張ってくれて ありがとう!

たくさんのスタッフを送り出してますが

何月が長いだけに 寂しいですね💧

これからの人生、沢山の幸あれ❗️です。

 

 

それではこの辺で

また来週で〜す。