ザーザー☔️

こんにちは😃

ずっとザーザー☔️と降ってますね。

金曜担当のかおりです。

昨日、2回目のワクチン接種を終えた祖母の家にきてます。副反応が心配だったのでご飯の準備や出来ることをしようと思い来たのですが、、

全く副反応がないらしく😭😭

いつも通りにピンピン元気でした!

よかった〜🥺🥺一安心です。


話は変わって、最近は小倉で用事ついでに休憩ついでにOCM🥪に行きました!

めちゃめちゃ久しぶり😊

安定のボリューム!満足です💗

f:id:cutie_blue:20210616153940j:plain

あとは友達と久しぶりにランチに行ってきました💓

f:id:cutie_blue:20210617134033j:plain

f:id:cutie_blue:20210617142514j:plain

お互い同業者で休業中。

解除されたら頑張ろうね〜✊と話してたのになかなか普通通りには戻れないですね😵💦

お酒提供問題。困ったもんです。


あ!そういえば《愛の不時着》見ました👀💓

ちょっとロス状態です😢、、

も〜キュンキュンの渋滞で大変でした。笑

韓ドラにハマりそうです❤️


新しい韓ドラ見よーっと🥺


オススメあれば教えてください🙏💕

ではではこのへんで♪