ちいかわ🍶

こんばんは!

 

まゆです💭🎶

 

3月も今日で終わりですね…!

 

明日から4月🌸

 

年度も新しくなるので、気持ちを引き締めて

 

色んなことを頑張ろうと思います!😽✊

 

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230331222014j:image

 

 

 

年明けに買って大事にとっておいた

 

ちいかわコラボの日本酒を飲みました🎶🍶

 

 

 

ラベルにいるのはくりまんじゅう先輩という

 

お酒が好きなキャラクターです🌰🎶🎶

 

 

 

アニメでも………

 

ピザやソーセージ、

 

天ぷらなどをおつまみに

 

よくお酒を飲んでは「ハァーーーッッッ!」と

 

満足そうに叫んでいます😹😹

 

 




f:id:cutie_blue:20230331223029j:image


 

おつまみも…!

 

ちいかわのチータラにしました🍽

 

 

日本酒と合って美味しかったです😽🌟

 

ちいかわのチータラは

 

コンビニにたくさん置いてあるので

 

また買いたいなと思ってます🧀🎶🎶

 

 

では、今回はこのあたりで😌💌