ヘアカラー中

朝からお天気に恵まれ☀️

今日は洗濯日和ですね🧺

 

こんにちは!月曜日担当のMIKAです。

 

只今、ヘアカラー中。

ヘアスタイルを変えたいのですが

とりあえず、今日はカラーのみ。

 

1時間くらいで終わるので、時間が無い時は助かります。

 

 

さて、5月も中旬となりました。

GWに引越しを終え、まだまだ片付けが終わらない状況です。

まず、収納が無い💦

何も無いところへ引っ越すのとは訳が違い

断捨離と片付けしながらなので、時間がかかります。

 

 

今回、収納棚を3つ購入も

まさかの組み立て式だったので、苦戦しながらでした。

あと1つ木曜日に届きます。😅

 

 

昨日の日曜日も組み立てに追われ

それでもお腹は空く😆

なので、昨日は徳力にある辛麺屋十九力へ

お邪魔しました。

 

 

5辛の普通麺のレディースと餃子をオーダー。

レベル5でもまぁまぁ辛いです。

f:id:cutie_blue:20230515125113j:image

餃子は薄皮をオーダー!

麺もニンニクたっぷりだったので

元気になったかな?

 

 

その後は久しぶりに湯川のサンリブマルショクへお買い物♪

どれくらいぶりに行ったかなぁ?

多分10年は行ってません😃

母の日💐だけあって、家族連れが多かった。

 

南区に引っ越すと、行動範囲が ガラリと変わるものですね!

 

 

来週までには、片付けを終わらせたいのですが

どうなることやら?ぼちぼちやっつけます!

 

 

そろそろヘアカラーが終わりそうなので

今日はこの辺で、、、、

 

皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏