広島旅行🐇🦌

春らしくなって来たと思ったら、また肌寒く曇り空。また降りそうです。

なかなか春本番になりませんね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

春のセンバツも始まり、甲子園球場もどんより曇り空でポツポツ来そうな気配が。

今から九州勢の試合。楽しみです♪

 

日曜日、生憎なお天気の中広島旅行に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20240319115846j:image

目指すは大久野島。通称うさぎ島。

ママのオススメで行って来ました!

島に着いた時は小雨でしたが、直ぐに止んでくれてラッキー。

話しには聞いてましたが、本当に走って出迎えてくれた〜(°▽°)

モフモフが走って来る♡

f:id:cutie_blue:20240319120358j:image

お尻がたまらなく可愛いですよね。手のひらからエサを食べてくれた感触もたまらない!

途中お昼ご飯を食べたりで約3時間、のんびり散歩しながら島を一周しました。

海もめっちゃ透き通っててキレイ。

かなり癒されました(๑>◡<๑)

 

市内に移動してチェックインを済ませて、夕食までぶらぶらお散歩。

インバウンドもですが、人が多い!

繁華街から平和記念公園をぐるっと回り、流川の鉄板焼き屋さんで夕食。

f:id:cutie_blue:20240319122739j:image

人気店、予約してて良かった〜。

お好み焼きもだけど、他の焼き物もめっちゃ美味しい♪

沢山歩いたからね、お酒も格別!

大満足でホテルに帰り、湯船に浸かり消灯です。

 

2日目は宮島に寄って帰りました。

f:id:cutie_blue:20240319123159j:image

朝からココもすごい人!

丁度卒業旅行シーズンですからね。

男前な鹿にキュンとしました。

…メスかも(笑)

f:id:cutie_blue:20240319123433j:image

ココは食べ歩きに限る!ニューオープンのお店も沢山あり、どれもこれも美味しそう。

とりあえず焼き牡蠣は食べとかなきゃ。秒でなくなりましたww

広島牡蠣大好きです。お酒もあちこちで売ってるから誘惑が…我慢しました。

 

広島旅行、まだまだ奥深いですね。

初めて行ったうさぎ島、ママが言うだけあり行って良かったです♡

ますます広島が好きになる旅になりました♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)