おはよーございます☀️

爽やかな朝ですね。

過ごしやすい1日になりそうです♪

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

美容院に行く前に更新。

コーヒーが入るのを待ってます。

 

すっかり春本番になって来ましたが、気温も上昇↑

日曜日なんて夏日でしたね!どこかの県は30度でしたよ。

今朝も毛布を蹴散らして寝てましたが…そろそろ要らない時期と言う事でしょうか。

今週は衣替え終わらせようと思ってるので、一緒に片付けるか!

 

久々に久山のお花屋さんに行って来ました♪

コロナ中はちょくちょく行ってたんですが、ご無沙汰してました。

相変わらず安くてビビる。

シンプルが好きなので、らしいお花をチョイスしました。

f:id:cutie_blue:20240416103857j:image

名前は…分かりません。

朝、お香をよく焚くんですがお花があると気分も上がりますね♪

あとは季節先取りで紫陽花。

f:id:cutie_blue:20240416104406j:image

店頭に早くも沢山あったので。

こちらも白。

 

このお店が近所にあればなーと毎回思います。

( ˘ω˘ )

春と言えばお花。

実家の近所ではもう藤棚が色付いてました!

そろそろGW。旅行先でも沢山お花が見れたら良いな〜。

 

春繋がりで…

筍を沢山頂いたので、煮物や筍ご飯をせっせと作りました♪

あとは贅沢にパスタ。

f:id:cutie_blue:20240416105411j:image

味付けはシンプルにオイルサーディンの塩味と昆布茶を少し。

白ワインが飲みたくなる!

美味しゅうございました♪

 

さて、そろそろ美容院に行く時間です。

準備しなきゃ。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ