2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解除ならず❌

風鈴が似合うお天気ですね♪ 今日も夏日です! こんにちは。 カヨです(^^) 梅雨の中休みが続いてますが、週末から傘マークだらけに戻ります。 その頃には沖縄も梅雨明けらしいので、いよいよ九州も梅雨本番がやって来ますね。 あちこちでセミも鳴きだしたし気…

スイカ🍉とメロン🍈

緊急事態宣言が解除され まん延防止等重点措置の発令を受け 1週間が経ちました。 皆さんお元気ですか? 月曜日担当のMIKAです。 私は今日も元気です お店は時短要請の為、基本休業しております。 が、土曜日の16時〜20時のみ営業してます。 先週土曜日は、時…

やっと

こんにちは金曜担当のかおりです。更新遅くなってすみません(;_;)やっと明日はお店の再開です長かった〜今日はお店のお掃除に行ってきました!久しぶりにスタッフのみんなとも会えて話せて嬉しかったです明日はお客様にお会いできるのを楽しみにしてま…

魚釣り🎣

今日も快晴! 湿度が低くカラッとしてるので気持ち良いですね♪ こんにちは。 カヨです(^^) 魚釣りから帰って来ました。 実は2日連チャン。 行くのは2年ぶりかな⁇ 釣具屋さんのポイントカードも期限切れ。 初心に帰るため、子供用の竿を買ってみたww 昨日は長…

まん延防止等重点措置へ移行

6月も3分の2が過ぎてしまいました。 梅雨の中休みでしょうか? 今週はずっとお天気予報 快晴☀️の月曜日 担当のMIKAです。 先週の土曜日からお天気良かったので 布団干しや洗濯に大忙し 断捨離も結構頑張りました さて、福岡県は昨日までで 緊急事態宣言が 解…

ザーザー☔️

こんにちはずっとザーザー☔️と降ってますね。金曜担当のかおりです。昨日、2回目のワクチン接種を終えた祖母の家にきてます。副反応が心配だったのでご飯の準備や出来ることをしようと思い来たのですが、、全く副反応がないらしくいつも通りにピンピン元気で…

ジメジメ。

予報通り降りだしましたね。 湿度が高くジメジメ不快。THE梅雨って感じです! こんばんは。 カヨです(^^) あっという間に夕方。 先程帰宅してお化粧落としてホッと一息してます。 湿気で髪がウネウネ。 早く美容院行きたいなあ。 この季節のお花、紫陽花があ…

ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♀️

6月も半分となりました。 今日やっと、関東甲信越の梅雨入り発表がありましたね〜☔️ 小倉は晴れ間が出たり☀️曇ったりのお天気です。 最近、県内は猿の出没や大トカゲの捕獲など 何かと野生動物に振り回されてます。 大トカゲは多分脱走か捨てられたんだと思…

今日の天気は下り坂☔️、、だんだんと雨足が強くなってきました〜金曜担当のかおりです。しかし蒸し暑いですねぇとうとうエアコンに頼る時期がやってきました。笑除湿デビューです✌️笑久しぶりに姪っ子とクレヨンしんちゃんを見てますよくお尻を出すシーンが…

今日も歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

お洗濯日和が続いてるので嬉しいですね♪ しかし今日も夏日で暑いです。 こんにちは。 カヨです(^^) サーキュレーターで涼しい風を浴びながら読書タイムを満喫してました。 …横文字で言いましたが扇風機ねww 購入したのが去年の今頃。 先日クローゼットから引…

副反応報告

今日も朝から初夏らしい気候となりました。 最高気温28℃の予報でしたが、県南部は30℃超えの所が☀️☀️☀️暑そう ただ、このお天気も今週末まで、、 来週からは梅雨らしくずっと雨予報です☔️ こんにちは月曜日担当のMIKAです。 私は今日も元気です 母と用事で福…

🌀→☔️→☀️

こんにちは昨日の台風のような強風に大雨が嘘のよう。お日様☀️が見えてます。嬉しい♪金曜担当のかおりです。朝方の風の音はビビりましたよ去年の台風を思い出しました。前回の自粛太りをしないようにと色々頑張ってるのに、あれれ?1キロ増えてない?笑そん…

歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

梅雨の中休み、続きますねー。 今日も雲ひとつない快晴です。 こんにちは。 カヨです(^^) 夕方ですがまだ気温下がらず。 30℃超えましたね! 先程帰宅しましたが、すぐにシャワー浴びましたよ。 ここ最近でかなりの日焼け。 初夏なのにもう真夏並み。今年は焼…