2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった~(◍´͈ꈊ`͈◍)

今日☀( *¯ㅿ¯*)暑っ 朝は寒かったのに( •︠ˍ•︡ ) 昼間は日焼け止め絶対ですね°ο°.ᐟ.ᐟ.ᐟ みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ 昨日久々友達と飲み٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! がじゅまる‪‬♡‪焼き鳥屋さん行きましたァ.ᐟ .ᐟ .ᐟ めっちゃ美味しかった( *´꒳`*)"ウンウン 楽しかった~(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝…

明日からGW⭐️

ここ数日、暑くて暑くてたまらない… 最近は、仕事から帰って冷房を付けてます それにしてもムシムシするな〜 おはようございます☀️ちぐさです! 昨日はお仕事から帰ったあと、中学の友達と5時間くらい散歩してました…笑 友達と会うのは久しぶりだったので、…

怒涛の3日間。

雨の1日になりそうです。 部屋の湿度が77もある!梅雨の様です。 こんにちは。 カヨです(^^) 先日はお誕生日に沢山のお祝いをして頂き、幸せな一日を過ごせました! ご来店頂いたお客様、お花やお祝いメッセージも沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 そ…

☆GW☆

いよいよ今週末からGWが始まります。 金曜日から最長10連休の方もいらっしゃると思いますが、お店はカレンダー通りの営業(祝日はお休み)となっておりますので、宜しくお願いいたします! こんにちは 4月最後の月曜日 担当のMIKAです。 来週から5月か〜 早い…

🎂Happy Birthday🎂

カヨさん( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ! 誕生日おめでとうございます(◍´͈ꈊ`͈◍) 楽しい歳にしてください (っ'-' )╮ =͟͟͞͞ 今日は盛り上がりましょう٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みてみてー.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ ママから頂いた塩焼きそば コレあの時から…

お寿司気分🍣

最近、お昼は暑いですが夜は少し冷えますね〜 上着を薄手の物にしようと思いつつ、寒さに耐えれずトレンチコートを着てしまいます… こんにちは!ちぐさです。 先日、ずっと気になっていた栄寿司に行ってきました よく見るのに1回も行ったことない栄寿司。 …

そんなお年頃。

また化粧も落とさず寝てしまってた… 眠気には勝てないお年頃。 昨夜は寝不足で力尽きました。 おはよーございます。 カヨです(^^) 今朝ニュースを見てビックリした旦過市場の火災。 まだ消火活動が行われてる様ですが、かなりの規模が焼けてしまってて心配で…

植木温泉♨️

桜の季節が終わり、ツツジや藤の花が咲き始めました 例年より少し早い気がします。 先週は冷房と暖房を交互に入れるという 寒暖差の激しい1週間でしたが、今週は穏やかな気候になってほしいものです。 また、今週土曜日23日はかよちゃんのお誕生日、、みんな…

九州地区大会ꉂ📣

おはよぉございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ 今日は 朝から子供の部活応援に行って来ました⚑︎٩( ü )و⚐︎ 結果⇢2対7で敗北wwww 勝てる相手なはずなんだけどなぁ| ू・᷄ω・᷅)。oO ‥‥‥まだまだ 練習が足りとらんって事๛(๑ ー̀εー́ ๑) 応援に行くと‥‥‥ ついつい…

季節先取り🌸🌻🍂❄

暑かったり寒かったり、気温に振り回されてますね… 今日は何を着ようと毎回悩んでます… こんにちは、ちぐさです! 最近、あるモチーフのアイテムをちょこちょこ集めてます ゴッホのひまわりモチーフのアイテムです 桜が散ったばかりで気が早いですが、夏を先…

歩きましょう🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

日差しが出て来ましたね。 朝から美容院に行って、ついでに実家にお邪魔してます。 筍ごはんを頂きました♪ラッキー。 こんにちは。 カヨです(^^) 今日も気温が上昇してますね。 これから自宅まで歩いて帰るけど…暑そう。 日曜日も夏日でした。 用事で長門方…

🌱畑🌱

午前中に降り始めた雨☔️は 小康状態になりました☁️ 晴れの日が続いて乾燥してるので、 農作物にも恵みの雨となったでしょう。 こんにちは! 月曜日担当のMIKAです。 農作物と言えば、先週久しぶりに畑へ出かけてきました。 ほとんどが草むしり 春の雑草が生…

初ブログ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

初めまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡ 今年1月からお世話になってます みゆです✌ ̖́- 土曜日担当させていただきます ご迷惑おかけしちゃう事もありますが 頑張りますんで よろしくお願いします( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ! では‥‥ 今から子供の野球大会⚾️応援に行ってきマース ‥…

いい香り🌼

桜の花もほとんど散って、少し寂しくなってきましたね。 段々暖かくなっていきますが、日曜日は28度になるらしいです夏に近づいてきました… こんにちは、ちぐさです。 先週、博多に行って新しいパヒュームオイルを買ってきました。 ここのオイルは好きな香り…

ラストブログ📔

こんにちは、さやかです4月入ってから早くももう3回先輩と飲み歩いてきました日曜日に唐戸市場に行ったのに、話に花が咲いて写真1枚も撮ってないことに帰ってから気づきました人多かったですけど天気よくて気持ち良かったですあと1週間で北九州離れちゃうの…

お花見散歩。

お洗濯日和です! しかし朝晩は気温がまだ低いですね。 部屋の中はまだ暖房つけてます。 体調崩さないように気を付けなきゃです。 こんにちは。 カヨです(^^) 昨日から首が寝違えてて、右に向くのが激痛。 寝相が良すぎて多々こうなります。 まあ、2・3日で…

ゴルフコンペ⛳️

今日は令和4年、4月、4日。 ゾロ目の日ですね〜 こんにちは!月曜日担当のMIKAです。 先週の桜の満開から 今週は桜吹雪の週になりそうです。 先週、実家に行った時の写真ですが 毎年訪れているこの場所、今年も圧感でした✨ 川に向かって枝垂れながら咲く桜は…

4月スタート🌸

今日は4/1、入社式や入学式が様々なき企業や大学であったそうです。 福岡大学では、3年ぶりに生徒が集まった入学式をしたそうですよ✨ 小中高に専門学校の入学式は、いつもワクワクしてました…(高校では彼氏ができるかも!?と浮かれていましたが……笑) こんに…