2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小国ドライブ。

雲一つない青空が広がってます。 明日からお天気が崩れるのでお洗濯チャンス! しばらく雨が続くと思うと憂鬱ですね。 こんにちは。 カヨです(^^) 8月も明日まで。 今年の夏…何度「暑い〜」を言ったことか。 3ヶ月予報が出てましたが、まだまだ残暑厳しいら…

🦑呼子🦑

朝晩涼しくなり 秋の足音が聴こえてきました。 8月最後の月曜日となりました。 こんにちは!担当のMIKAです。 北九州は先週、公立の小中学校が始業式があり 早めの二学期が始まりましたが、 まだまだ夏休み中の学生の方が多いと思います。 今週はもう9月がス…

カニwwww

こんにちはペコリ((。´・ω・)。´ みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ 最近毎日ぐうたら生活(◍´ᯅ `◍) 起きるのも昼すぎ‪𐤔‪𐤔‪𐤔 寝るのも朝方‪𐤔‪𐤔‪𐤔 掃除洗濯ご飯作ったらまた寝る‥‥‥ ( ꒪Д꒪)ヤバ…1年分くらい寝た気分(՞っ ̫ _՞)ᐝ あっ息子と自主練中カニ発見 めっちゃ小さい‪𐤔‪𐤔‪𐤔 触…

ダラダラ記

こんにちは!ちぐさです 最近涼しいですね〜!今はなんだか暑いけど、風がやや冷たいです。 門司は昨日、28度でしたが…涼しすぎる セミも今だ!と言わんばかりの鳴き声でした 最近はエアコンをつけてダラダラ〜な毎日を過ごしてます そして、やっとコンビニ…

エアコン。

まだまだ残暑厳しい日が続きますね。 僅かに晴れ間が見えてますが、どんよりな空模様。 蒸し暑いなぁ。 こんにちは。 カヨです(^^) 8月も後半。 甲子園大会も終わり燃え尽き症候群になってますが、そろそろ秋季大会の組み合わせが決まる頃。 また球場に応援…

決勝戦⚾️

雲行きが怪しくなってきました。 急いで洗濯物を取り込んで 今日は今から 高校野球甲子園での決勝戦⚾️を テレビで応援します。 隣県の下関国際を応援したいところですが どうなることやら、、 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今日は、朝から かよちゃんと…

ひまぁ〜꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆

こんにちは~ みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ お盆休みは、、、 お墓参り&息子の試合⚾️ 敗北߹ㅁ߹) でもめちゃくちゃ良い試合でした( ᴗ͈ˬᴗ͈) あっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ 今日の甲子園⚾️ 下関国際勝ちましたね Σ|*-Д-*|すごい! 大阪桐蔭に勝利して、近江に勝利°ο°.ᐟ.ᐟ.ᐟ 息子と興奮して…

カラオケ🎤

こんにちは!ちぐさです 最近は暑すぎて、逆にセミの声が聞こえないですね〜 小倉に来ると、門司より暑くてびっくりです 早く涼しくなれ〜 昨日、テレビで透明カラオケBOXで歌ってるのを観て唐突に行きたくなったので、母と2人でカラオケへ 久しぶりに車を運…

夏休み🌻

日暮れが早くなった気がします。 そろそろ夕飯の時間帯。 今日も暑い1日でしたね! こんばんは。 カヨです(^^) 3日間のお盆休みが終わろうとしてます。 すぐ終わったなぁ。 曜日の感覚がだいたい狂いますね。 大型連休の方達はもっとでしょうがw 行楽地賑わ…

お盆休み

お盆休み2日目! 明日までお店はお休みです。 皆さんいかがお過ごしですか? 明日からお仕事の方が多いかも、、 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今日は、母校九国の甲子園での試合がありました。 残念ながら負けてしまいましたが、両者とも守りの強い 良…

3年生最後の大会⚾️

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです.ᐟ .ᐟ .ᐟ 今日は3年生最後の大会⚾️ 朝から市民球場へꉂ📣 7回同点キタ━(゚∀゚)━! 8回タイブレーク.ᐟ .ᐟ .ᐟ 3年生さすがキメてくれました👏 3-4で小倉リトルシニア勝利🎉 1試合目ですが感動ワァ─٩(๑>∀<๑)۶─イ めちゃくちゃ良い試合でした …

㊗️はしまきデビュー!

今日も暑い 朝なのに27度もあるなんてきついですね〜 ちょっと前までは涼しかったのに…… こんにちは!ちぐさです。 この前の日曜日、友達とわっしょい百万夏祭りに行ってきました〜! 久しぶりの夏祭り…!お面の屋台とかすっごく久しぶりに見ましたよ〜 遠い…

SMILE😃🌈

気付けばそろそろお盆です。 今日は長崎県に原爆が投下された日。 私のモットーは「笑顔」です。 みんなが笑顔で過ごせますように。 とりあえずお墓参り行きましょう! こんにちは。 カヨです(^^) 夏の甲子園大会が始まり、チャンネルはずっとNHK。 4日目で…

世界猫の日🐈‍⬛

今日は朝から晴れたり☀️雨が降ったり☔️ 忙しい1日です。 今、かなりの雨量で 雨が降ってます。 そして今日は「世界猫の日」。 日本では2月2日とか22日などニャンニャンで 猫の日と言ってますが、世界最大の動物愛護団体IFAWは2002年に制定。家ネコから野生ネ…

わっしょい🏮👘🎆🎇

どーも(*´ω`*) みゆです✌ ̖́- 今週は映画ジュラシックワールド見に行きました.ᐟ .ᐟ .ᐟ 面白かったですよ~( *´꒳`*)"ウンウン そして、昨日から一人ぼっちꉂꉂ‪ 子供達お泊まり- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- なので…11時まで爆睡してた 寝すぎてだるぅ(´△`๑) ☀️天気もイ…

今日もあつい💧

今日も暑いですねー! クーラーのきいた部屋から1歩も出られない… こんにちは!ちぐさです 毎日の暑さにやられ、1歩も外に出らず… 今日はわっしょい百万夏まつりの前夜祭ですね! 花火があがるみたいです 私はお仕事なので、見れませんが… 調べてると、QUEEN…

癒しの休日。

熱帯夜が続く毎日。 朝はエアコンを消して空気の入れ替えと思い、サーキュレーターだけ回してましたが… もうムリ。 暑すぎて息苦しい! 今日も高温予報。 外出予定が無くて良かった〜。 おはよーございます。 カヨです(^^) 異常な暑さですが皆さま夏バテして…

別府花火大会🎇

8月になりました。 今日は朝から熱中症アラートが発動され 猛暑の1日となりそうです。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 先月末から新型コロナ感染者が急増 日本の週間感染者数は世界一になってしまいました。 福岡県は、国内での人口10万人に対する感染者…