こんちは。

雨だと思いきや、晴れてます。

今日も気温が高くなりそうですね。


おはよーございます。

カヨです(^^)


GWあけてから1週間。

燃え尽き症候群になってます(笑)

( ̄(工) ̄)


何か次の予定を立てなきゃな。

楽しみがないと頑張れないタイプなんです。

(。-_-。)


また釣りにでも行こうかなー。

連休中、久々に行った時はまさかのボウズ。

隣近所、皆んなボウズ。

野良猫も寄って来ず(笑)


梅雨入り前に行こうかしら♪ 

(゚∀゚)


話変わりまして、好みのコーヒー豆に出会いました♡


通常価格より安くなってたから買ってみたんですが、コレがドンピシャで!

こういう時、めっちゃ嬉しいですよねー♪


今も2杯目飲みながら更新中。

ウマイな( ˘ω˘ )


コレ飲んだら部屋の片付けでもしよーっと。

晴れたから何かしたくなりますよね♪


それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(´▽`)/