2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌊海🌊

8月最後の日となりました。 明日から9月、、早いですね〜 今日は月末なので、バタバタしてました 月曜日担当のMIKAです。 さて、台風が近づいてます。 福岡は、明後日の水曜日に接近するみたいです。 何やら最高瞬間風速が70mはあるそうで、建物崩壊や自動車…

もう、、

こんにちは金曜担当のかおりです。もう金曜日、、、あっという間に金曜日がきました今週は早かったな〜ということで!遅めの更新すみません今日は朝から色々とバタバタしててゆっくり書く時間がありませんでした〜今、ちょっと休憩中です✌️今日は曇ったり☁️…

ストレス発散方法。

今日も日差しがヤバイです! 残暑まだまだ厳しいですね。 こんにちは。 カヨです(^^) お盆を過ぎるとセミがだんだん鳴かなくなるって言いますが…確かに。 あれだけ鳴いてたのに、たまにしか聞かなくなりました。 そろそろ9月だね〜。 ( ´∀`) 珍しく日曜日は…

美容院にて💈

8月も下旬になりました。 早いですね〜 そして今日も、暑いですね〜 ただいま、美容院でカラー&トリートメント中の 月曜日担当のMIKAです。 ここも、コロナの影響があるみたいで 必ず集客状況とかの話題になります。 息子くらいの年齢の美容師さんは、一生…

🔥

こんにちは金曜担当のかおりです。いや〜〜暑い暑い暑い☀️ベランダに洗濯物干すだけでも溶けそう。この夏乗り越えれるのか?笑頑張って夏バテしないようにしなきゃ!最近ビタミン不足なので新しいサプリを飲み始めました!もちろん食生活もしっかりと✊マスク…

残暑お見舞い申し上げます。

この暑さは異常ですよね! ちょっとそこまで出掛けなきゃが億劫です。 こんにちは。 カヨです(^^) 残暑厳しいですが皆さん夏バテしてませんか〜? 今年はマスクありきなのでツライですね! こまめな水分補給と、人が周りにいない時はマスクを外したりしまし…

盆明け

今日も太陽がギラギラしています。 暑いですね〜 ちょっと外を歩くだけで、汗が止まりません お盆休みも終わり、今日から日常に戻りましたね〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 お盆はお店を営業していたので、普段と変わらない週末でした。 昨日の日曜日…

🌈

こんにちは金曜担当のかおりです。今週は月曜日が祝日だったので1週間が早く感じます今日14日は未来ちゃんのお誕生日未来ちゃん誕生日おめでとう〜当日に一緒にお祝いできないのは残念だけどまた改めてお祝いしようね〜早く会えるの楽しみにしてます❤️こ…

ドライブの旅。

連休明けの雨。 洗濯しようか迷い中。 おはよーございます。 カヨです(^^) 先週から寝不足続きだったので爆睡でした! よく寝たなあ。 動いてないのか目覚めたら背中が激痛。気絶状態だったんでしょうねww シャワー浴びてスッキリしたら治った♪ 日曜日からド…

🗻山の日🗻

今日は、山の日で祝日㊗️ お店はお休みです。 せっかくの連休ですが、台風接近の為 雨風が時折強くなってます。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 お盆休みウィークに突入しました。 子供達も短い夏休みが始まりましたね〜 さて、山の日の今日ですが逆行し…

眠い

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は寝ても寝ても眠い1日になりそうです。こんな日ありますよね?ダメだ〜なにもやる気が起きない。お昼ご飯も煮麺で済ませました姪っ子の保育園も今日から夏休み☀️今日も預かり保育やっております。笑外でプールでもし…

海。

今日も太陽がギラギラしてます! エアコンつけないと部屋の中が息苦しい。 今日・明日は猛烈な暑さって天気予報で言ってましたよ( ゚д゚) こんにちは。 カヨです(^^) 午後から病院に行く予定。 いつもならバスに乗って行くんですが…タクろうかな。 暑いけど、…

土用の丑の日

8月になりました‼️ 梅雨明けした途端、猛暑が続いております。 本来なら先週末は、「わっしょい百万まつり」で 和服着だったのが、今年は中止 今年は、着物や浴衣の出番は無さそうですね〜 今日はPMの数値が高いのか、大気は澱んでます が、洗濯に大忙しの月…