2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸大分帰省🎶

こんばんはさやかです先週の日曜に久々に大分に一瞬帰りました私が高校の時から仲良くしてるお友達を呼び集めて、春からみんな社会人頑張ろう会をしました(笑)私ともう1人の友達は2年制の専門、もう2人は3年制の専門を卒業したので、みんな晴れて社会人…

春本番です。

春らしい日差しの1日になりそうですね♪ 3月も終わり、春本番がやって来ます。 こんにちは。 カヨです(^^) 新生活がスタートする季節。 うちのマンションでも引っ越し屋さんのトラックが頻繁に停まってます。 入学式に入社式… 出会いの春ですね♪ 聞いただけで…

🌸桜🌸

3月最後の週となりました。 今週末から4月。。早いですね〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 一足早く、福岡は桜が満開との情報がありました。ここ数日暖かい日が続いてましたもんね〜 昨日の日曜日は、お天気が良かったので お散歩がてら小倉城へ桜鑑賞…

キラキラティアラ♕

こんばんはちぐさです! 今日が金曜日ということを完全に忘れていました 月曜日が休みだと曜日感覚が変になっちゃいますね… 最近昔からのプチ夢だったティアラを買っちゃいました ティアラとか…何年前でしょうか…ディズニーランドで買ってもらった小さなティ…

4月がワクワクだ🧚🏻‍♀️

おはようございます☀️さやかです🍒最近なぜか夜に全然眠れない現象が起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝなんでだ!?気持ちは寝たい…のに、体は起きてる頼むから寝てくれまあそんな私の不眠症はさておき…(笑)26日は開運日ですね!!!(唐突)実はこれを機に、新しいお財布…

リフレッシュ。

連休明けましたね。 肌寒い曇り空。 午前中は青空も出てて、お彼岸という事でお墓参りに行って来ました。 山の桜はまだ蕾…その中に咲いてる木を発見♪ 多分ソメイヨシノ。遠目なので。 こんにちは。 カヨです(^^) 急にまた寒い日が続いた連休。 東京なんか今…

🎌春分の日🎌

連休最終日。 今日は春分の日で祝日。 皆さんいかがお過ごしですか? お店は2連休です。 こんにちは!月曜日担当のMIKAです。 桜の開花があちこちで聞こえるようになりました しかし、この連休は寒の戻りで気温が低め。 先週が暖かすぎでしたもんね〜 先週と…

お誕生日おめでとうございます🎉

まま、誕生日おめでとうございます‼️‼️ 今週のブログの第一声は、やっぱりこの言葉ですね! 改めまして、お誕生日おめでとうございます✨ そして明日は、Cutie Blue19周年の日。 私が2歳の頃から営業されてるので、不思議な感じです。記憶が無い小さな頃から…

Mama's birthday👏🏻

おはようございます☀️さやかです一昨日はママのお誕生日でした改めておめでとうございます1ヶ月?2ヶ月?久々のシャンパンは私の肝臓にダイレクトアタックでした昨日はほぼ1日死んでました先日姉から連絡があって、"彼氏と入籍することになった"とだけ言…

happy birthday🎂

今日は花粉がヤバイです! 目が痒いよー(T_T) こんなにお天気良いのに窓閉めてます。 花粉なくてもビルの解体作業の音がうるさくて、昼間は閉めてるんですがね。 こんにちは。 カヨです(^^) すっかり春です! 昨日なんか通り越して初夏の気温。 先日歩き…

🤍ホワイトデー🤍

昨夜からの雨が止み、気温が上がってきました。 今日はホワイトデーです。 世のバレンタインチョコレートを貰った男性の皆様〜 義理でもちゃんとお返しして下さいよ〜 すれ違った若い男性がお菓子の紙袋を沢山持ってて、いい子なんだろうなぁと勝手に妄想し…

機種変だー!

こんにちは、ちぐさです。 最近暖かいですね〜 今日も、カーテンを開けたら気持ちいい日差しが入ってきていい気持ちです☺️ . . この間、前使っていたiPhone11が2年経ち、機種変の時期になったので機種変しに行きました 最新型のiPhone13もいいけど、今回はiP…

今日は暑い…😭

こんにちは☀️さやかです今少し福岡市内の方に用事で出てきてるんですけど、、暑すぎるコートいらない!汗かいちゃうそーいえばこの時期は卒業シーズンですね袴姿の学生さんを沢山見れました皆さん可愛いですね〜、私は去年卒業式だったのですが女子が少ない…

二日酔いです。

お天気が続きますね♪ 週後半は一気に春めいた気温になるみたいですよ。 こんにちは。 カヨです(^^) 昨日からお店が再開しましたが早速二日酔いです。 昨夜はメイクも落とさず速攻で寝た模様。 お酒が弱くなりました。 久々の茶色いお酒…効いたな〜。 (´-`)…

🎉通常営業再開🎉

福岡県におけるまん延防止重点措置が 昨日迄で解除され、飲食店も本日より 時短要請が解除されました㊗️ とはいえ、 少しずつ減少はしておりますが、感染者数は横ばいでまだまだ油断できない状況です こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 そういう訳で、、本…

良い天気🌞

こんにちは、ちぐさです。 最近本当に暖かいですね〜 お昼はいつも、日向で猫と一緒に寝ています。 太陽の光で温まった猫はホカホカで気持ちいいですよ〜! 最近は家の事や、母と買い物に行くくらいで特に出かけることも無く… 出かけたといえば今日、機種変…

だんだん暖かくなってる☺️

こんにちは、さやかです今日は朝から仕事だったのですが、お昼頃にご飯食べに外に出たら、意外とポカポカでしたもう寒いのは懲り懲りです…この間の雨の日はびっくりするぐらい寒かったです…。職場の近くに、かかしうどんがあったんですけど、気づいたらお店…

3月です。

3月スタートしました♪ 今日は公立高校の卒業式。生憎の雨でしたね。 コロナ禍での学生生活…イベントなども中止になったり、休学だったりでやるせない気持ちですね。 何はともあれ、ご卒業おめでとうございます! 3年間のこの経験がきっと活かされることでし…