2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

👀

こんにちは金曜担当のかおりです。長かった自粛生活も残り3日。かよさんのブログにもありましたが途中で睡魔との戦いにならないように頑張らないとお酒もあまり飲んでないのですーぐ酔っ払いそうだな〜(笑)今日は久しぶりのマツエクへ行ってきます。マツエ…

二日酔い。

どんよりなお天気。 でも今日は蒸し暑さはなく涼しく感じます。 こんにちは。 もう、こんばんはだ。 カヨです(^^) いよいよ来週からお店が再開! 長かったプー太郎生活も今週まで。 すっかり慣れたこの生活リズム、営業再開したら多分23時あたりから眠くなる…

断髪✂︎

今日は5月最後の月曜日 担当のMIKAです。 みなさんお元気ですか〜? 今日も私は元気です❣️ 朝からどんより曇り空☁️ 梅雨入り前なのに 蒸し暑い昨日、一昨日の夜は初クーラー入れました さて、本日 緊急事態宣言全面解除を諮問委員会で了承され いよいよ少し…

😷

こんにちは金曜担当のかおりです。あの〜アベノマスク全然届かないんですけど。なんでだ笑今日もポカポカ陽気☀️で嬉しいです。家の中でも日焼けしそうなくらい梅雨通り越して夏になってくれないかな〜5月もそろそろ終わりを迎えようとしてますね。緊急事態宣…

ハンズマン。

お天気良いですが強風です! 洗濯物が吹っ飛びそうな勢い。 風通しが悪い我が家でも、今日はカーテンが揺れてます。 換気は大事。 こんにちは。 カヨです(^^) もう夕方。 1日が早いなあ。 朝から用事がてら苅田に行ったついでに、初めてハンズマンに行きまし…

マスク到着

朝から豪雨予報が出てる北九州ですが 外が雨だとお家でじっとできそうな1日です。 おはようございます‼️今日も元気な月曜日担当のMIKAです。 先週、福岡県は緊急事態宣言が解除され 初めての週末を迎えました。 早速ですが、地元平尾台へドライブしてると ま…

☔️

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日までのお天気がガラっと変わって今日から雨予報が続いていますね☔️、、なんとなーく気分も下がります。といっても、私は元気です元気ありすぎて夜が全然眠れません(笑)疲れてないせいなのか?気づくと外が明るい!!…

お散歩日和。

気温はちょうど良いですが日差しが夏ですね! 沖縄は梅雨入り。 コロナ騒動ですっかり忘れてましたが、大嫌いな季節がやって来ます。 こんにちは。 カヨです(^^) 今日もお散歩日和。 日焼け止めをペタペタぬって、ちょいと海辺をお散歩して来ました♪ 雲ひと…

お墓参り

今日は全国で最高気温が観測されたみたいで、春を通り越して初夏のようです。 みなさんお元気ですか? 私は元気ですよ〜❣️ 昨日やっと 靴の衣替えを終えた月曜日担当のMIKAです。 今日、5月11日は父の命日ということで 母とお墓参りに行ってきました。 昨日…

😵

こんにちは 金曜担当のかおりです。 かなり遅めの更新でごめんなさい‍♀️ なぜかブログの記事を書けなくなってしまい、、、 先ほどママから教えてもらって更新してます。 ママありがとうございました〜 みなさんいかがお過ごしですか〜? わたしは相変わらず…

暇の極み。その②

GWも明日まで。 今日はこどもの日です。 こんにちは。 カヨです(^^) 毎日休みだと、いつの間にやらGWに入ってました。 予想はしてましたが緊急事態宣言も延長になり、トホホな気分。 まだ続くんか… お客様からも「暇疲れ」LINEをどしどし頂きますが…同じくで…

みどりの日

昨日の雨から一転、今日は午後から蒸し暑さが残る いいお天気になりました。 GW中ですが、市内の車の数は少なく 昨日の福岡県のコロナ感染者は久しぶりに0人と 嬉しくなりました 北九州市も4日連続の0人ですね〜 このまま収束に向かって欲しいです。 みなさ…

🌈

こんにちは金曜担当のかおりです。みなさんお元気ですか〜??私は相変わらず元気です!今日はお天気もよく、暑いですね〜☀️スニーカー洗ったり、布団カバー洗ったり、洗濯機回しまくってました✌️(笑)すぐ乾くし気持ち〜!!気分も晴れました先日、今日み…