2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

志賀島🏖🌊🏄🌤

雨の予報も外れお昼から晴れ間が出ていますね 家の中は相変わらず暑い 外の方が気持ちの良い天気です こんにちは(」・ω・) ゆうかです! こんなに天気も良いと水に浸かりたくなります ということで日曜日志賀島へドライブ&海に浸かりに行ってきました( *´꒳…

歯医者🦷

梅雨入りした途端にジメジメ感が! 今日は一日中雨予報。 イヤな季節の到来です。 こんにちは。 カヨです(^^) 歯医者から帰って来ました。 事前に抜歯をすると聞いていた為、憂鬱と恐怖で行きましたが… ただの抜歯ではすまなくプチ手術。 1時間半戦って来ま…

梅雨入り☔️

本日、九州北部、中国、四国、近畿、東海地方が梅雨入りしました。 近畿、東海地方が5月に梅雨入りしたのは10年ぶりだそうで 例年より1週間早い梅雨入りです。 また、台風が沖縄地方に向かってます。 被害が無いことを祈ります。 こんにちは 月曜日担当のMIK…

運動会🎌🏃💨

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ! 明日はいよいよ運動会 楽しみですッ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡ やっぱり運動会醍醐味は⸝⸝⸝♡ かけっこᕕ( ᐛ )ᕗ❤️‍ですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) もちろん1位しか狙ってません‪𐤔‪𐤔‪𐤔 長女・・・ガチ頼むよ笑ꉂꉂ‪𐤔 …

大分旅行🚗³₃🐒🐟

こんにちはー!金曜日担当のひとみです‪ 今日はとてもいい天気ですね☀️ 洗濯物がよく乾きそうです! 先週末に1泊2日の家族旅行で大分に行ってきました 1日目はホテルでのんびりしたあとに街に繰り出しました (居酒屋さんのアボカドチーズ豆腐ってやつがめち…

小旅行🚗🎡ラストブログ☆*☆*☆*

こんにちは~"(∩>ω<∩)" えみです‼︎✨ お天気のいい日が続いていますね☀️ みなさまお出かけなどされていますか〜??✨ 私はというと先日、ずっと行きたかったグリーンランド遊園地🎡に行ってきました(。>∀<。)♥ その日は黄砂がひどくて空は霞んでいましたか 途中ラ…

地元花火🎇🎆

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ ゆうかです! 最近朝からいい天気が続いていてなんだか清々しいですね(*^^*)🌞🫧 このまま梅雨を通り越して夏になればいいのに^>ω<^❤︎ 夏といえばみなさん何を思い浮かべますか? 私は海水浴、夏祭り、花火大会などなど色んなイベントや行事…

のんびりドライブ🚘

爽やかな風が吹いてますね♪ 今日は洗濯物もよく乾きそうです。 こんにちは。 カヨです(^^) 寝苦しくなかったので、ついつい二度寝しちゃいました。 5月も後半。 そろそろ梅雨入り準備をしなきゃですね。 久しぶりに土・日曜日が晴れた先日ですが、お出掛けさ…

🌱バジル🌿

朝はお天気でしたが 昼過ぎから曇り空☁️になりました。 雨が降らなきゃいいのですが、、 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 引越しから20日、、まだまだ片付けが終わりません 昨日の日曜日も片付けで1日終わりました。 それでもお腹は空く 今回は近場の「う…

気温差⚠️注意⚠️

こんにちは(」・ω・) みゆです‼️ 最近気温差ヤバないですか•́ω•̀)? めっちゃ暑かったり‥‥‥‥‥ 寒かったり.………… ☔️ったり………… そのせいで次男体調不良(||´Д`)o 朝起こして⚾️支度してたけど まだ微熱と頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬ 今日の試合お休みしました だが・…

おばあちゃんとランチ👵😋🍴

おはようございます☀️ひとみです‪ 昨日今日は天気が悪いのでテンションが 下がりますね(´•ω•`) 雨は嫌いじゃないんですけど、風が強いのが嫌ですね〜( 'ᾥ' )髪の毛がボサボサになっちゃいます! 先日、おばあちゃんとちょっと有名なご飯屋さんとランチに行っ…

門司港レトロ- ̗̀☾⋆ ̖́-

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ えみです‼︎ 今日は雨予報で曇っていますね(̨̡՞ . .՞)̧̢☁️ 夜は暑くて暑くて今年初めて半袖半ズボンで寝ましたが、もともと寒がりなので朝方は寒かったです( ˶・̆⤙・̆˶ ) 夜も寒くないので夜遊びにはもってこいの季節ですね︎お散…

母の日🌸

昨日今日と7月並みの暑さが続いております 皆さん扇風機やエアコンはもう使っていますか? 私は先日扇風機を出しました ゆうかです(´,,・ω・,,`) 日曜日は母の日ということで実家にプレゼントを届けに行ってきました✌️ 行きがけに八幡東イオンへ行き、なにか…

博多ぶらぶら。

夏日の気温です! さすがに半袖で外出しましたよ。 日傘必須です。 こんにちは。 カヨです(^^) 歩いて美容院に行きましたが、帰る頃には気温上昇。汗ばむわ〜。 サーキュレーター出しとかなきゃ! 日曜日に親友と博多に行って来ました♪ 目的はショッピングと…

ヘアカラー中

朝からお天気に恵まれ☀️ 今日は洗濯日和ですね こんにちは!月曜日担当のMIKAです。 只今、ヘアカラー中。 ヘアスタイルを変えたいのですが とりあえず、今日はカラーのみ。 1時間くらいで終わるので、時間が無い時は助かります。 さて、5月も中旬となりまし…

事件でーす.ᐟ .ᐟ .ᐟ

こんにちは(」・ω・) みゆです‼️ 今日は→⚾️6:30→⚾️8:30→9:00 と送迎完了(*`・ω・)ゞ ³₃ 帰宅後・・・冷蔵庫を開けると………°ࡇ° ⚠️はい!!皆様〜事件でーす⚠️ アタシのブロッコリー︎が・・・ない ブロッコリー好きなアタシ・・・ 犯人は・・・長女&次男‼️間違いな…

おいしいチーズケーキ🐭🧀

こんにちはー!ひとみです 最近寒暖差が激しくて体調を崩したー!って 人をよく聞きますけど、皆様は大丈夫でしょうか!? 私は毛布を片付けたり出したりと大忙しです 週末は雨も降るらしいので勘弁してほしいです 昨日友達から誕生日プレゼントでチーズケー…

天地山公園(๑ơ ₃ ơ)🛝✨

こんにちは〜(★≧▽^))/☆ えみです‼︎ ゴールデンウィーク明けちゃいましたねฅ•ﻌ•´ฅ✨ みなさんどこかお出かけしましたか??✨ 私はなんだか公園にハマってしまって、、 今度は長い滑り台があるという豊前の天地山公園に行ってきました"(∩>ω<∩)"✨ 連休明けだった…

熊本観光🤘🏻🌺♨

こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 最近朝晩の寒暖差がすごく、服装調整が難しい季節ですね 皆様体調など崩されていないでしょうか(´。•ㅅ•。`) 私は連休明けで体が完全に怠けてますが....( ̄▽ ̄;) 連休と言えばゴールデンウィーク‼️ 皆さんは何をして過ごしま…

GWの思い出🍀

GW明けた途端に快晴続き。 今日も五月晴れ、スッキリ爽やかです。 こんにちは。 カヨです(^^) 歯医者から帰って来ました〜。 今日は1時間の戦い。歯医者やっぱりコワイです! 前歯に仮歯が入り違和感しかない。ガムがくっついてる感覚ですww さて、長いお休…

温泉♨️

大型連休が終わりました。 今日から普通の日常ですが 皆さん、、五月病は大丈夫ですか? おはようございます。 月曜日担当のMIKAです。 堺町店は3日から昨日まで5連休でした。 私はというと、、 3日に引越しが無事終わり、 徳力店に3.4.5日の3日間ゲリラ出勤…

🏀号泣T ˙̫ T💚

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は朝からバスケ🏀‼️ 雨いやですね😭 一昨日バスケ🏀&野球⚾️の試合でした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) 次男はまだまだですが頑張ってました♡ 長男は宮崎遠征‼️ 結果は敗退.ᐟ .ᐟ .ᐟ 頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) そして娘試合‼️ 娘にとっ…

初登場🌟

こんにちは! 本日から金曜日のブログを担当することになりましたひとみです よろしくお願いします✌️ 今日は絶好のお出かけ日和でしたね☀️ 今日は友達と映画を見に行った後に ゲームセンターに行きました! 久しぶりにクレーンゲームをしたのですが、 欲しか…

iPhone洗濯👕👖🌀☀✨

おはようございます☀ えみです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‼︎ みなさんGW連休どう過ごされていますか〰??✨ 後半はお天気がイマイチの予報だったので今日は 少し曇ってますね〜☁️ 私はというと30日の朝にiPhoneを洗濯してしまいまして(× × ) 今回、二回目の水没でのさよな…

皿倉山🌳🍃

こんにちは! ゆうかです✌️ 今日から本格的GWの方も多いとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*)♡ 前半はお天気もいいとの事なので、どこか出かけたいなーと思っていますが、ゴロゴロしてしまいます ダメだ!せっかくの連休なんだから!!笑笑 …

天草旅行🐬

お洗濯日和ですね☀︎ まさに五月晴れ。GW中の方、満喫してますか〜? こんにちは。 カヨです(^^) 大型連休がスタートして、TVで各地の中継を見ますが賑わいが凄いですね! 久し振りの光景が嬉しい♪ 私達も明日から5連休です。 何しようかな〜と考え中。だんだ…

🎏5月スタート🎏

今日から5月 大型連休の方も多いかと思います。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 連休前半はお天気に恵まれ 気持ちいい気候となりました。 今年のGWは、例年より人の移動が多いようですが、、 私の今年のGWは引越しで終わりそうです。 こんにちは 月曜日担…